--.--.--



2007.10.29

FLOUR FARM

名東区の「FLOUR FARM」に行ってきました♪
本郷の交差点を南へ進み、障害者スポーツCの交差点を西へ進むと、右手にあります。
貴船3の交差点の手前です!

CIMG2814.jpg


カントリー調の懐かしい雰囲気の店内。座席数も少なめで、こじんまりした感じです。
12時頃伺いましたが、夫婦のお客さんが1組、私の後に家族連れが2組来店されました。

CIMG2816.jpg

CIMG2818.jpg


ランチメニュー。
私はAの特製ハンバーグランチにしました♪
パンorライス、サラダ、ドリンク付で980円です。

CIMG2820.jpg


サラダ
カリっと焼かれたパンも入ってました!サクサクでうまい!
CIMG2823.jpg

特製ハンバーグ
黒毛和牛+鹿児島産の豚肉を使用した、ジューシーなハンバーグです!
特製オリエンタルソースがなんだか懐かしい味でした。やわらかくって美味しかったー!
備え付けのポテトも、カリっと揚げられてて美味しいです☆
CIMG2831.jpg

CIMG2832.jpg

パンorライス
このお店に来たら、絶対パンを選んでくださいw
乳製品と卵を使用していない自家製のパンが頂けます♪

店内の真ん中のテーブルに8種類程パンが並んでいます。
かごに入れてテーブルに置いておくと、店員さんが持っていってトーストで温め直して持って来てくれます。

第一弾のパン達。
CIMG2821.jpg

「クリームチーズパン」
CIMG2825.jpg

「ベーコンパン」
CIMG2828.jpg

「チョコパン」
CIMG2834.jpg

第二弾のパン達
CIMG2839.jpg

「チーズパン」
CIMG2843.jpg

「黒ゴマパン」
CIMG2846.jpg

「くるみ&ぶどうパン」
CIMG2842.jpg

デジカメをまだ使いこなせてないので、断面図が上手に撮れてなくてスイマセン(・´з`・)

とにかく、こんなバリエーション豊かなパン達がお変わり自由で食べ放題なんて嬉しすぎですw
卵と乳製品を使用していないので少しシンプルな味ですが、こんだけフワフワなのはすごいー!
クリームチーズ、ぶどう&くるみパンがお気に入りです(´∀`人)

ドリンクは珈琲を頂きました。
CIMG2848.jpg


ホールは店員さん1人で・・・バタバタと忙しそうでした汗とか
でも笑顔の接客で感じが良かったです!
営業は11時からなんですが、この日は12時からでした。
確認してから行った方がいいかもです☆

今度はパイ料理を頂きに行きたいですっ(*´∀`*)

         ★nori★

「FLOUR FARM」
住所:名古屋市名東区貴船3-1404
   プライム伸和1F
電話:052-703-0383
営業時間:11:00~14:00
     17:30~21:00
定休日:火曜日
駐車場:2台
http://www.flour-farm.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/167-569c2935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
