--.--.--



2007.10.27

明楽時運-蔵也-

明楽時運の日進竹の山にある蔵也へいってきました(・ω・)ノ

IMG_0144x.jpg

IMG_0142x.jpg

IMG_0140x.jpg


ここ、喫茶店なんですけど、っぽくないですよね。
IMG_0127x.jpg


店内の中央に中庭もあります。
それを囲むように禁煙席、喫煙席に分かれてます。


ウェイターのお兄さんのイケメン率が高いですw

IMG_0139x.jpg

ブラジル 500円

IMG_0138x.jpg

明楽時運ブレンド 450円

IMG_0137x.jpg

カフェラテ 450円

IMG_0134x.jpg

珈琲ゼリー 500円


コーヒーの味にそんな敏感なわけじゃないので・・
美味いかまずいかしかわからないんですけどw
ここはまぁ普通でした。

コメダに行くよりはおしゃれだしこっちの方がいいかなー?って感じです。
でも、近いし、遅くまでやってるのでまた行きたいと思いまっす(^ω^)


CHICA*



「明楽時運-蔵也-」
住所:日進市岩崎町竹ノ山96
電話:0561-73-8811
営業時間:7:00~25:00
定休日:なし
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/165-6c480c8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
