--.--.--



2007.10.27

cafe CAWA

春日井のcafe CAWAさんへ行ってきました(・ω・)ノ




これすごいキレイにとれたw
えーと19号からちょこっと入ったとこにあります。
比較的わかりやすいけども、お店はちょこっと見つけにくいかもしれないです。
ナビはある人には関係ない話ですw


えーと店内こんな感じで、すごい広くはないですけど、ゆったーりしてます。
が・・匂いがちょっとダメでした。お香なのかな?
一緒に行ったコはぜんぜん平気だったみたいなんですけどね(´・ω・`)

IMG_0118.jpg

20080215IMG_0120.jpg

20080215IMG_0119.jpg


カウンターもありましたが、座れる形跡がありませんでした(・ω・)ノ


IMG_0121x.jpg

トーフのサラダ 480円
 
IMG_0123x.jpg

牛肉と野菜のどんぶり 800円

あとはなぜか画像がない
ほうれん草と牡蠣のパスタ 800円


うまかった。
てかパスタうますぎた。
ガーリックがきいててスープに牡蠣のうまみがギュっとしてて。
これはまた食べたい1品です。

フードもデザも充実してたので、また行きたいなーと思いましたー


CHICA*



[cafe CAWA]
住所:愛知県春日井市如意申町7-12-5
電話:0568-32-1331
営業時間:12:00~0:00
定休日:水
駐車場:あり
http://www.h4.dion.ne.jp/~cawa/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/164-d7b9a458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>himaruさん
初めまして(^ω^)
コメントありがとうございますーーー!!!
こっそり・・次からはぜひがっつりでどうぞ(笑)
アクティブだけがウリのブログがやさパンです(笑)

CAWAさんメニューも多いし、落ち着けるし
これから行ってませんが(笑)
UPされるの楽しみにしてまーす(^ω^)

じょ、助言ですか・・(笑)
そんな助言なんて恐れ多くていえないですよ(笑)
あたしもまだブログ初めて半年くらいなのですww
Posted by CHICA* at 2008.05.03 23:59 | 編集
CHICAさま ★nori★さま

初めまして、himaruと申しますm(_ _"m)
お2人ともアクティブに動かれていますよね。
こっそりと、参考にさせていただいていました^^

今度、友達とこのCAWAへ行こうかなんて話していたので
訪れましたら自分のブログにもアップしますね☆

食べブログ初心者なので何か助言(ツッコミ等)
頂けると嬉しいです((*'v`)
Posted by himaru at 2008.05.02 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
