--.--.--



2007.10.24

うな豊

瑞穂区の炭火焼の店「うな豊」に行ってきました♪
瑞穂陸上競技場と瑞穂ラグビー場の間の道を、山崎川を越えて西に少し進むと、左手にあります。
こじんまりとしたお店なので、見逃さないように注意してくださいw
CIMG2808.jpg

勝手にあまりお客さんが居ないイメージだったんですが(失礼)、
お店に入ると、店内はほぼ満席の状態でした!
やはり、おじい様おばあ様が多いです。
私たちは小娘2人で行きましたけど。どうもすいませんw

人がいっぱいだったので、店内の写真は取れませんでしたー。
中庭があってステキでしたよ(*´∀`*)

メニュー表。右の方切れてる・・・(´・ω・`)
CIMG2809.jpg


本当は、まぶし丼か白焼き重を食べたかったんですがー
なんせ給料日の前日だったので・・・断念↓

「上うな丼」 1200円
タレは甘すぎず、ちょうど良いです!
外はパリっと、中はやわらか~(*´∀`*)
注文を受けてから、生から焼いているそうです。
なので出てくるまでは少し時間がかかりますが(10~15分くらい)、納得のお味です!
タレがご飯にもいい具合にしみこんで、最後まで美味しくいただけました(´∀`人)
CIMG2812.jpg

CIMG2810.jpg


生から焼くことにこだわっている為、なんと土用の丑の日はお休みです。
お客様に美味しいうなぎを食べていただきたいという心意気が伝わってきますねー!!

今度はお財布に余裕がある時に、白焼き重を頂きにいきまーす♪

           ★nori★

「うな豊」
住所:名古屋市瑞穂区豊岡通3-40
電話:052-851-2632
営業時間:火~土 11:00~14:00・17:00~21:00
     日・祝 11:00~15:00・16:30~21:00
定休日:月曜・土用の丑の日
駐車場:2台
http://www.unatoyo.com
↑カテゴリのアイコンがー!アイコンがー!!!
 気になる方はこちらをクリック笑

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/163-64bbcc7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふってなるでしょw
おじさんww
Posted by ★nori★ at 2007.10.29 19:16 | 編集
気になって、ホームページのボタン押しちゃったwww
アイコンがーーーwww

ふふってなりました♪
Posted by ぼぶ at 2007.10.27 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
