--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.24

CAFE DE CIEL

JR名古屋高島屋の51Fのカフェ「CAFE DE CIEL」に行ってきました♪
土日は並ばないと入れないみたいなんですが、平日の夜の早い時間だったので、すんなり入れて頂けました(*´∀`*)ノ

座り心地◎のソファ席でまったり~♪
窓に面したカウンター席では、51Fからの絶景を眺めながらスイーツを頂けます。
テーブルもガラス張りなので、視界いっぱいに夜景が広がります☆
CIMG2779.jpg

反射しちゃって夜景が上手に撮れませんでしたーっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
安物のデジカメなので・・・すいません↓↓
CIMG2778.jpg

高島屋地下1Fで人気の4店舗のケーキ(レニエ、カフェタナカなど)をワゴンサービスで頂くことができます(*´∀`*)
でもデパ地下で買えるならねぇ・・・
折角だし、ここでしか食べられないスイーツを頂きたいー!
CIMG2777.jpg

「キャラメルのアフォガード」 1050円(ドリンクセット1523円)
アイスクリームとフルーツの上に綿菓子がのせてあります。
そこに温かいキャラメルソースをかけて頂きますっ♪
CIMG2790.jpg

「ミルフィーユ ドゥ シエル」 1050円(ドリンクセット1523円)
これすごいんですけどーーー!!!感動ですw
盛り付けだけで、もう満足できちゃいます!!!
フワフワスポンジの上にバニラ&モカアイス、生クリーム。
周りにはパイシートが立てかけられて、タワーのように盛り付けされています。
周りの綿菓子は雲をイメージしてるんでしょうか?ステキすぎですっ(´∀`人)
若干食べにくいですが。笑
ナイフはどうやって使えばいいんでしょうかw
パイは手で食べました。すいませんw
CIMG2794.jpg

CIMG2795.jpg


少々お値段が張りますが、この絶景と極上スイーツが頂けるなら、これくらい全然払いますよ!えぇ。
雰囲気かなり良いので、デートにオススメですっ☆

            ★nori★

「CAFE DE CIEL」
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4
   JR名古屋高島屋51Fパノラマサロン
電話:052-566-8924
営業時間:10:00~22:00(LO21:30)
定休日:不定休
駐車場:有(有料)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/162-5436bb22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。