--.--.--



2007.10.24

KIHACHI CAFE

名鉄百貨店本館4階の「KIHACHI CAFE」に行ってきました♪
少々お値段が張るので、一緒に行ってくれる友達がなかなか見つからなかったのですが(笑)
やっと、やぁーっと行けましたっ!

CIMG2759.jpg

CIMG2775.jpg

CIMG2776.jpg


CIMG2760.jpg


さすがキハチ。カフェといえど、高級感たっぷりです!
店員さんの接客も丁寧です。

平日の夕方に行ったので、結構空いてました♪
私たちの他に、20代の女性グループが2,3組いらっしゃいました。

「海老、アボカド、トマト、ルッコラのサンド」 1470円
このボリュームなら、納得のお値段です!
海老はむき海老かと思いきや、海老カツでしたw
CIMG2766.jpg

「トレビスとチキンの茸クリームスパゲッティ」 1470円
月替りのメニューです。
麺はもちもち食感の生パスタでしたー♪
クリーム系ですが、ガーリック風味が強いのであまりくどくないです。
ガーリック大丈夫ならいけると思いますよ!
個人的にトレビスの葉は苦くてあんまり・・・(´・ω・`)
栗をスライスしてオリーブオイルでカリッと炒めたものが添えられてます。
あまり栗の甘さがなく・・・でも新しい食感で美味しかったです!
CIMG2765.jpg


「季節フルーツのトライフルケーキ」 683円
程々の甘さの生クリームとフルーツの酸味、ほろ苦いココアスポンジがよい感じです!
スポンジもクリームもふわっふわで、口の中でとろけます(*´∀`*)
チョコソースとストロベリーソースもケーキによく合います。
CIMG2769.jpg


いやしかし・・・お値段が張りますね!
お給料日前に行って少し後悔・・・il||li _| ̄|○

        ★nori★

「KIHACHI CAFE」
住所:名古屋市中村区名駅1-2-1
   名鉄百貨店本館4階
電話:052-585-7748
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有(有料)
http://www.kihachi.co.jp

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/161-ebbbe645
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
