--.--.--



2007.10.23

Sake&Cafe DODO

矢場町の「Sake&Cafe DODO」に行ってきました♪
こちらのカフェ、昼間は「CAFE PITTI」というお店。
夜6時~はお酒も飲める「Sake&Cafe DODO」になります。
お食事メニューはほとんど変わりません!

地下鉄矢場町駅3番出口から出て、角にローソンがある道を東に少し進むと左手にあります。
ビルの3階にあるので、細い階段を登っていきまーす!
CIMG2737.jpg

CIMG2736.jpg


なんだかお店の中がいつもと違う感じ・・・イベントをやってたみたいです!
そそくさ帰ろうとも思ったんですが。
騒がしいのが気にならないなら・・・ということだったので、お邪魔しちゃいました。
他で3件くらい断られた後だったので、とにかく足を休めたかったんです。笑

イスの配置がいつもと違います!
でもまぁこんな感じのインテリアです。全席ソファーでくつろげます♪
CIMG2738.jpg

CIMG2746.jpg

CIMG2748.jpg

CIMG2749.jpg


「キムチクリームパスタ」 850円
スープ付。濃厚で具沢山、おいしいパスタでした(*´∀`*)
これ今度来たら、私も注文しよーっと♪
CIMG2753.jpg


「水菜の生ハム巻き」 650円
ビネガー風味のあっさりドレッシング。
お酒のおつまみに良さそうです♪
CIMG2750.jpg


「ベイクドチーズケーキ」 550円
どっしり濃厚なチーズケーキ。フォークで刺すと分かります!笑
バニラ風味です。粉っぽいなぁと思ったら、粉砂糖がかかってるからですねw笑
CIMG2758.jpg

「今週のケーキ」 550円
この日はバナナチーズケーキ♪
バナナとチーズケーキが合体しているのは初めてです!
でもバナナの甘さがいい感じにチーズを引き立たせていました♪
ベイクドよりも軽い食感でした。
CIMG2757.jpg

美味しかったけど・・・お値段の割に小さいケーキでした(´・ω・`)

今度はランチで「CAFE PITTI」にお邪魔したいです♪

       ★nori★

「Sake&Cafe DODO」
住所:名古屋市中区栄5-18-17
   コーワビル3F
電話:052-242-2828
営業時間:火~土 18:00~翌1:00(LO24:30)
     日   15:00~翌1:00(LO24:30)
定休日:月曜
駐車場:無し
PITTIさんのHP→http://www.cafe-pitti.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/160-46189adf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
