--.--.--



2007.08.07

神戸アパート

矢場町の「神戸アパート」に行ってきました。
小さいドアを開けて、細い階段を上がっていくとカフェがあります。
店内は天井が低めに作られているので、背の高い方は頭ぶつけないように注意してください!!笑
窓が小さくて、照明も薄暗い感じです。

神戸アパート


手前「神戸オリジナルNYチーズケーキ」 550円
サイズは小さめですが、もっちもちでとっても濃厚です!!
奥「チョコレートバナナ珈琲」 580円
土・日の~18時限定フレイバーコーヒー☆
チョコとバナナはやっぱり合うよね。
おいしーっ(*´∀`*)
お皿の一枚一枚に「神戸アパート」のロゴが。
ライトつけて写真撮ったけど、やっぱり暗いなぁUu

神戸アパート


店内はとても静かで、男性一人のお客さんもチラホラ。
本を持って行って読書を楽しむのもいいかも♪

               ★nori★

「神戸アパート」
住所:名古屋市中区栄3-25-31 2F
電話:052-251-0950
営業時間:18:00~0:00
     土日12:30~0:00
定休日:不定休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/16-6e70d2b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
