--.--.--



2007.10.23

みどりの屋根 INUUNIQ

北区の「みどりの屋根 INUUNIQ」に行ってきました♪
国道41号線の北区役所がある「北区役所南」の交差点を東北の方に進むと、右手にあります。

CIMG2716.jpg

CIMG2717.jpg


店内もお店の名前のとおり、緑に囲まれています(*´∀`*)
夏場は注意してください。蚊に刺されます。笑

CIMG2726.jpg

CIMG2728.jpg

CIMG2721.jpg


テラス席もあります♪
天気が良い日は是非こちらでっ(´∀`人)
CIMG2724.jpg


「畑のごちそうプレート」 1260円(ランチ時1050円)
本日のメインは鮭のハンバーグでした♪
ご飯にお好みでかける、お魚のふりかけもおいしいです!
CIMG2729.jpg


「畑のカレー」 1050円(ランチ時945円)
本日は冬瓜と豆腐のカレー。
スープカレーみたいにとってもサラサラしてます!程よくピリ辛です。
ただ、もう少しコクがあると良かったかなぁ(´・ω・`)
オーガニック料理なので仕方ないんですかねw

CIMG2732.jpg


どちらも、ご飯が多め、少なめにできます。
私のカレーは少なめにして頂きました。たまには控えないとねー!笑

         ★nori★

「みどりの屋根 INUUNIQ」
住所:名古屋市北区清水5-10-8
   グリーンフェロー1階
電話:052-916-5390
営業時間:11:00~21:00(LO20:30)
     ランチ 11:30~15:00
定休日:火曜日・第二水曜日
駐車場:2台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/159-20226e33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7へ♪

久々のコメントありがとう(*´∀`*)
チーズケーキ、私も前に食べたよー!!
あんま味覚えてないです(ぇ
北海道のチーズ使ってるのは知らなかったわぁ(・ω・)
また今度行く機会あったら、もう一回食べてみます♪
Posted by ★nori★ at 2008.02.29 21:43 | 編集
こここの間いってきた~☆(>ω<从)
最初女の店員さんが愛想わるくてえーって思ってたけど
喋りかけたら気さくな人で良かったです(*´∀`*)
ランチにデザ付けると-100円でした☆
チーズケーキが北海道のおいしいチーズ使ってるんだって~
おいしかったよん♪
結構イベントとかやってるみたいでお店の中に写真がいっぱいあったよー(*´∀`*)
Posted by 7 at 2008.02.28 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
