--.--.--



2007.10.23

Cafe anniver

名東区の「Cafe anniver」に行ってきました♪
一社駅のある交差点を南へ進み、一社南の交差点を西へ少し歩くと、左手に見えてきます。
白いマンションの1階です!

CIMG2689.jpg


お昼の1時ごろに行きましたが、店内はカップルや女性客でほぼ満席。
女性1人の方も2人ほどみえました。
席数も少ないので、すぐいっぱいになってしまいそうです。

CIMG2690.jpg


こちらのカフェはサンドイッチと自家製ケーキが美味しいとのこと。
ショーケースをちょっと(?)覗いてみました|ω`*)

CIMG2696.jpg

CIMG2697.jpg

CIMG2698.jpg

CIMG2700.jpg

CIMG2701.jpg


どれも美味しそうです(*´∀`*) もちろんテイクアウトできます♪
焼き菓子の詰め合わせもありましたよー。

ランチセット 1000円 (※日・祝を除く)
珈琲or紅茶+日替わりサンドイッチ(5種)+本日のデザート

「ローストビーフサンド」
見てみてこのボリューム!すごすぎーっ(゚Д゚)
ポテトサラダとかも付いてくるんですねw
自家製ローストビーフを、トマトやオニオンなどの野菜とサンド。
オリジナルソースはケチャップ風味でした。かーなーりー食べ応えがあります!
CIMG2708.jpg

「ベジタリアン」
レタス、キュウリ、トマト、アボカドなどなど新鮮な野菜がサンドされています。
自家製タルタルソースがとっても美味しいです(*´∀`*)
どちらのサンドイッチも、パンはサクサクなんですが・・・あったかくなかったです。笑
焼き置きしてあるんでしょうかね??
CIMG2706.jpg


「紅茶」
普通の紅茶です。笑
紅茶の違いはよく分かりませんw
CIMG2712.jpg


「本日のデザート」
シュークリーム→バニラビーンズたっぷりの濃厚なカスタードクリーム♪
        皮はサクサクなので、クッキーシューみたいな感じでした!
ニューヨークチーズケーキ→とーっても濃厚!私好みの味(・´з`・)
クレームキャラメル→とろとろでなめらかなプリンでしたw
CIMG2715.jpg

こうやって少しずつ色々食べられるのは嬉しいですね!
正直、自家製ケーキにあんまり期待してなかったんですが(笑
予想以上に美味しかったですー!

今度はベーグルサンドを頂きに行きますっ♪

        ★nori★

「Cafe anniver」
住所:名古屋市名東区一社1-33
電話:052-705-1344
営業時間:8:00~20:00
     モーニング 8:00~10:30
     ランチ(日・祝除く) 11:30~14:00
定休日:火曜日
駐車場:6台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/158-dad3e48b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
