--.--.--



2007.10.23

c's ave.cafe

昭和区の「c's ave.cafe」でモーニングしてきました♪
地下鉄「御器所」駅の2番出口を出て、左に少し歩くとお店があります。

CIMG2632.jpg


ラスベガスをイメージした、アメリカーンな店内♪
朝に眠気を引きずったまま来ても、お店に着いたら目が覚めるハズですw笑
もうすぐハロウィンですねー☆
こちらのお店でパーティーとか楽しそうっ(*´∀`*)
CIMG2633.jpg

CIMG2634.jpg

CIMG2635.jpg


「アベニューセット」 650円
・卵(スクランブルor目玉焼きorエッグサラダ)→スクランブル
・ベーコン&ソーセージ
・サイドサラダ
・ハッシュドポテト
・ワッフルorバタートースト→ワッフル
・お好きなドリンク
CIMG2645.jpg


「モーニングキッシュプレート」 950円
・本日のキッシュ(この日は荒引きウインナーが入っていました!)
・サイドサラダ
・ハッシュドポテト
・ワッフルorバタートースト→ワッフル
・お好きなドリンク
CIMG2644.jpg

私はこちらを頂きましたw
キッシュがとっても美味しかったですー!
そこら辺のパン屋さんより美味しかったですー!笑
ワッフルも焼き立てで外がサクサク、中はしっとり(*´∀`*)
お値段はランチ並ですが、納得のボリュームです。
完食できてしまう自分の胃が憎い~っ!!

ドリンクも豊富なメニューから選べます。
左:オレンジジュース→つぶつぶが入ってました☆
右:トマトジュース→今までにないくらい、濃ゆい味でした☆
CIMG2641.jpg


モーニングは全部で5種類あります。フレンチトーストも気になりました・・・

モーニングからランチ、夜カフェまで、色々と使えるお店です(*´∀`*)

          ★nori★

「c's ave.cafe 御器所店」
住所:名古屋市昭和区御器所通3-4-3
電話:052-851-0246
営業時間:月~木・日 9:00~24:00
     金・土・祝前 9:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場:7台
http://www.cs-family.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/156-e70e8793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
