--.--.--



2007.10.23

Living Cafe Motena

「Living Cafe Motena」に行ってきました♪
ラシック南側、異人館の道を挟んで向かい側の建物の2階にあります。

CIMG1835.jpg


店内のインテリアがとってもかわいいですw
ソファ席はとってもくつろげます(*´∀`*)
CIMG2798.jpg

こちらのカウンター席は、お一人様でもオッケィです!
雑誌もたくさん揃っていますよー。
CIMG2807.jpg


「マンゴーラッシー」 500円
私はお腹いっぱいだったので、珍しくドリンクのみ。笑
カスピ海ヨーグルト+豆乳のラッシーです。
味はまぁ・・・普通でしたw
でも豆乳を使ってるってことは、ヘルシーなんだよね?ね??
CIMG2804.jpg

「やわらか味噌カツプレート」 1180円
友達が食べてるのを見た感じ、とってもやわらかそうでした♪
一口サイズなので食べやすそうです。
CIMG2805.jpg

こちらは前回ランチにお邪魔した時の。
「デミチーズバーグランチ」 800円くらい?
プレート+スープ+ドリンクでこのお値段!
しかもこちらのランチ、16時まで頂けるんですよー。
motena.jpg

ランチメニューは全体的にガッツリ系が多いです。
カレー、から揚げ、ハンバーグなど。
前に来たときは夏だったのでちょっと胃が重たくなりましたが(笑)
これから寒くなってくるので、こってり系が恋しくなってきますよね♪
ランチタイムはすぐに満席になってしまいますので、早めの時間に行くことをオススメしますっ!!

        ★nori★

「Living Cafe Motena」
住所:名古屋市中区栄3-15-2 2F
電話:052-263-4326
営業時間:平日11:30~23:00(LO22:00)
     土日祝 11:30~20:00(LO19:00)
定休日:火曜日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/155-aaf829ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
