--.--.--



2007.10.21

DROP CAFE

吹上のDROP CAFEさんに行ってきました(・ω・)ノ



3877586_4218132611.jpg


携帯からなので画像が荒くてすいませんw
よく忘れますw


夜カフェ代表的なお店のDROP CAFEさん。
この日も満員でした。
カフェでウェイトが出る店はそうそうないと思います。


3877586_4021314178.jpg

3877586_3701763896.jpg

よって、店内はこんな写真しか撮れませんでした。
前回はテラスで食べたんですか、寒くないようにブランケットの配慮もあります。
そろそろ厳しい季節にはなりましたが・・(´・ω・`)

今回はカウンターです。目の前にビールサーバー。
ビールいっちゃいましたww


3877586_3967854361.jpg

DROPオリジナルサラダ 980円

3877586_1510840314.jpg

からあげプレート 1200円

3877586_863012885.jpg

ティラミス 550円


料理はちょっと高めかなー?
でも、満足できる内容です。
このサラダ本当に美味しくて、おかわりしたい気分になりましたw

DROPといえばティラミス!
甘さは控えめですが、おいしかったです(^ω^)

デザは種類たくさんあるので、何人かといって頼むのもよしw
デザートプレートを頼むのもよしw

ご飯に飲み会に誕生日会にマルチに使えるお店です☆


CHICA*



「DROP CAFE」
住所:名古屋市千種区千種通6-27-3
電話:052-733-9599
営業時間:11:30~翌3:00(金・土~翌5:00)
定休日:無
駐車場:7台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/154-444e7cea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>nori
そーそー
かなりうまかったよー
期待をうまくはずされたww
単品フードもなかなかいいと思いまーす(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.10.27 18:47 | 編集
サラダ超うまそーー!!魚好きにはたまらんね(*´∀`*)
ここの単品フードってまだ食べたことないんだよねぇー。
私もまた行きたくなりました☆
Posted by ★nori★ at 2007.10.23 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
