--.--.--



2007.10.21

APOLLINAIRE CAFE

東山公園のAPOLLINAIRE CAFEへ行ってきました(・ω・)ノ

20080215IMG_0269.jpg


IMG_0258.jpg

IMG_0257.jpg



とりあえず、ここ最近飲んだコーヒーの中では一番うまいです。
ここらへんじゃ一番うまいんじゃないかなぁ?
ブラックコーヒー飲めない人に飲んで欲しいです。
ブラック革命が起こ(るかもしれないですw)

あたしはミルクだけ派なんですけど、ミルクいれなくていけました。


店内に入るとふわわーとコーヒーの焙煎のいい香りがします。


デザは夜だったので売り切れてましたー。
なのでー
20080215IMG_0261.jpg

マカロン(抹茶・チョコ) 
IMG_0264.jpg

アイスクリームブリュレ 
20080215IMG_0267.jpg

スコーン(ジャムが選べます)

正直、普通でした。
いや、コーヒーが美味しいのでいらないですw
クリームブリュレは暖かいほうがいいですwすいません。


コーヒー好きな方は一度いってみてください!!!


CHICA*



APOLLINAIRE CAFE(アポリネール カフェ)
住所:名古屋市千種区新池町2-33 
電話:052-781-3135
営業時間:10:00-23:30
定休日:月(祝日時火)
駐車場:P4台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/153-60cc2c6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>nori
いや、ごぶりんよりもホテルのラウンジ系のおされ感だったよ!
ゴブリンはご飯も食べれます的な感じだったんだけどさー
ここはカフェだけです!ッて感じだったw
オリコーヒー今度いってみます(^ω^)

>⑦
スコーンうまくとれたでしょww
自分でいうのもなんだけど、うまくとれたww
マカロンもうまくとれたww
Posted by CHICA* at 2007.10.27 18:45 | 編集
スコーンの写真が7好みですwww
背景のマカロンがいいかんじ(*´∀`*)
Posted by 7 at 2007.10.26 00:15 | 編集
ここ私も気になってた!笑
ゴブリン的な感じかね?
珈琲は今んとこ、オリコーヒーが一番好きかなぁ。

ちょぃ早めの時間に行って、デザ是非も頂きたいです!
Posted by ★nori★ at 2007.10.23 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
