--.--.--



2007.10.21

R BASE CAFE

R BASE CAFEさんへ行ってきました(・ω・)ノ
偶然にもnoriの次の日に行ったR BASE CAFEです。
うちら本当に気が合いますねw
かぶるのこれで何度目ですかねw

20080215IMG_0253.jpg


IMG_0252.jpg


IMG_0239.jpg

入ってすぐにまずカウンター
そっからテーブル(ソファ席)が2つ。横に個室(8人くらいかな?)
奥にテーブル3つと2階になります。

ソファ席は基本的に4人掛け。
つめれば6人いけるかな?


雰囲気かなり好きです。

IMG_0248.jpg

海老炒飯 800円
お米はタイ米でした。さらっさらで味付けもタイ風でめっちゃ美味しかったです!

IMG_0245.jpg

ロコモコ丼 820円
こっちもハンバーグとソースが美味しかったーー
ロコモコにはずれはないですねw

20080215IMG_0250.jpg

本日のデザート 420円
この日はスイートポテト!
もーーーーーめたんこうまーーーいーーー。
何ですか、ここは!
もっと早く行けばよかった・・・・・・・・・・


IMG_0251.jpg

おまけw
コースターも可愛いww

フードも充実してるし、デザも充実してるし・・
ハマりそぉですw


CHICA*



「R Base Cafe」
住所:名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F
電話:052-963-5572
営業時間:日~木 11:30~24:00
     金・土 11:30~29:00
定休日:無
駐車場:無(横にパーキングがあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/152-a4db94e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
