--.--.--



2007.10.17

六三

南区のお好み焼き屋さん「六三」にいってきました♪
東海通りを鶴里の交差点で南に曲がり、しばらく行くと左手にあります。
駐車場はお店の前に5台、第二駐車場はもう少し行ったドラッグストアの向かいに14台あります。

CIMG2599.jpg

CIMG2598.jpg


店内の様子。お好み焼き屋さんにしては(?)なかなか小洒落た雰囲気ですw
平日の6時半頃伺いましたが、まだ空席が目立っていました。
帰る8時頃は満席+3組待ち!早めの時間が良さそうですねー。

CIMG2600.jpg


お好み焼きソースは辛口&甘口があります。
CIMG2605.jpg


マヨネーズも2種類。個人的に六三マヨの方が濃くて好き(*´∀`*)
CIMG2623.jpg


平日のとってもお得なセットがオススメです!!!

平日時間限定セットメニュー 月~金・16:00~19:00
・サラダ2品
・お食事物
 鉄板焼の中から2品
・ご飯もの1品
・ドリンク2品
・デザート2品
        以上2人で、3,360円キラキラやっすー(゚Д゚)

お店のメニュー全てではないですが、豊富な種類からそれぞれ選べますw

「目玉焼きシーザーサラダ」
半熟の目玉焼きがシーザードレッシングに絡んでうまー!
厚切りベーコンうまー!
CIMG2606.jpg

「豆腐と鶏肉のサラダ」
豆腐と鶏肉は個人的に大好きです。最高の組み合わせw
CIMG2608.jpg

お好み焼き「とんぺいチーズ焼」
山いも、豚肉、玉子、大葉、チーズ入。
とろっとろなのは、山芋のおかげ♪
まろやかなのは、チーズのおかげ♪
CIMG2611.jpg

CIMG2619.jpg

モダン焼「ミックスモダン」
豚肉、えび、いか、玉子
豚肉は散らばってますが、いかとえびは一箇所にドカンと固まってます。
友達と半分こしたのに、私えび食べてないよー!いか好きだからいいけどさw
CIMG2610.jpg

CIMG2614.jpg

「陶器なべで作ったおこげごはん」
イカ入orきのこ入orかき入(冬季のみ)
かきがまだということなので、きのこにしましたー♪
石焼ビビンバ的な感じかな?おこげが香ばしくてうまい(*´∀`*)
まいたけ&えのき&しめじがたっぷりw
散りばめられた大葉のおかげで、あっさり頂けます!
CIMG2615.jpg

CIMG2621.jpg


「ウーロン茶」
うれしいジョッキサイズw
ジョッキも冷やしてくれてるみたいです。いい具合に冷たいです♪
CIMG2604.jpg

「わらび餅 アイスクリーム付」
わらび餅が弾力あっておーいしーい!
CIMG2629.jpg

「手作り抹茶のかき氷 アイスクリーム付」
かき氷好きとしては注文しておかないと・・・
夏季はマンゴーとかもあるみたいです。冬季は抹茶のみ。
てんこもりのあずき&アイスでボリューム満点w
美味しいけど、やっぱり最後は寒くなりました(´・ω・`) 笑
CIMG2631.jpg


ていうか、このボリュームで一人2千円でおつりが来るんですよ!
お得すぎです。赤字にならないか心配になってしまいます。笑
平日に行ける方は、是非是非行ってみてくださいねー♪

あー今日もお腹いっぱいです。しあわせ♡(´^ิ∀^ิ`*)

         ★nori★

「六三」 南店
住所:名古屋市南区赤坪町10
電話:052-824-6338
営業時間:11:00~24:30(LO24:00)
定休日:年中無休
駐車場:19台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/151-d43df91c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
