--.--.--



2007.10.16

和カフェ 茶楽々

一宮の「和カフェ 茶楽々」に行って来ました♪
22号線の大毛西の交差点を東に進んでしばらくいくと、右手にあります。

CIMG2581.jpg

CIMG2582.jpg

CIMG2583.jpg


店内は和テイストなオシャレカフェです。
あちこちに和の小物が飾られています♪
CIMG2585.jpg

CIMG2586.jpg

テーブルに置かれている砂糖入れも、一つ一つ違うデザインでした。
CIMG2590.jpg

お水の入ったコップも、色が付いていてキレイ~☆
CIMG2592.jpg


「抹茶(和菓子付)」 650円
最高級の抹茶を使用しています。
本日の和菓子は、ういろうでしたー!

CIMG2595.jpg


お抹茶というものをまともに頂いたことがなかったので挑戦してみたのですが・・・苦い。
当たり前ですが・・・苦い。笑 私にはちょっと早かったカナ(´・ω・`)

3人で行って3人とも抹茶セットにしたんですが、ういろうは3人とも違う味でした!
上はよもぎ&桜味、下はゆず味。
抹茶が苦いので、ういろうがもう少し甘かったらよかったかなぁー。

CIMG2596.jpg


今度来た時はいつも通り、パフェを注文したいと思いますw

          ★nori★

「和カフェ 茶楽々」
住所:愛知県一宮市大毛字長畑10番地
電話:0586-78-1125
営業時間:7:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:有
http://www.wacafe-sarara.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/150-6e67d514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
