--.--.--



2007.08.07

M’z

東区徳川町の「M'z」にモーニングしに行ってきました。
オレンジの屋根とヤシの木が、元気な印象の外観♪♪

エムズ


モーニングセットは2種類。
こちらはAセット
・デニッシュローフ
・ポテトサラダ
・ゆで卵

エムズ


こちらは私が注文したBセット
・デニッシュローフ
・スクランブルエッグ
・サラダ

デニッシュローフは中がふわふわ、外がサクサクでとっても美味しいです☆
お好みでメープルシロップをかけて頂きます。
ちなみに奥に並んでるのフィギュア達は、定連さんが置いていったものだそう。笑

エムズ


どちらのセットも、ドリンクを注文すると付いてきます。
名古屋の喫茶店のモーニングって本当にお得!!!
名古屋に生まれてよかった~(*´∀`*)

こちらのマスターは、金髪モヒカンでかっこいい!!!笑
とっても陽気で面白い方です♪

今度は手作りケーキを食べに行きたいな~(●´ω`●)


               ★nori★


「M'z」
住所:名古屋市東区徳川町201番地
   日幸ビル1F
電話:052-937-0455
営業時間:平日7:00~19:00
     日祝8:00~18:00
定休日:水曜
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/15-e75571b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気持ち悪くないっw

そだねー写真入れたいかもv-221
今度聞いてみよーっとv-266
Posted by ★nori★ at 2007.09.18 07:19 | 編集
ちょっとななちゃんとかきもちわるいんですけどv-239
マスターに許可とって顔写真いれちゃえー!w
Posted by 7 at 2007.09.15 23:43 | 編集
コメントありがとーななちゃんv-238
絵文字使ってみたよーななちゃんv-10

あすこのマスターはホントすてきv-218
また連れてってね(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.09.13 22:55 | 編集
ここはマスターがちょー面白いんだよね~(*´∀`*)
テーブル席とカウンターがあるけど、勇気をだしてカウンターに座る事をオススメします♪

店に置いてある何台かある自転車はマスターの手作りなんだよ☆
Posted by 7 at 2007.09.13 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
