--.--.--



2007.10.16

Cafe Rest 風見鶏

郡上の「Cafe Rest 風見鶏」に行って来ました♪
156号線沿いの、白鳥インターより少し南側のところにあります。

CIMG2546.jpg

CIMG2547.jpg

CIMG2548.jpg


奥美濃の方は山と川の恵みを受けた食べ物が豊富!
よってカレーがおいしいのです(*´∀`*)
「奥美濃カレーマップ」があるくらいなのです。笑
詳しくはこちらまで→http://okuminocurry.com
こちらのお店も、もちろん紹介されていますよー♪

店内の様子。
アンティークな家具に囲まれたレトロな雰囲気でした。
なんでかとっても薄暗いです。笑
CIMG2550.jpg

CIMG2551.jpg


「飛騨牛・すじ肉のカレー」 950円
食後にバニラアイスが付いてきます。

野菜の甘みと飛騨牛の旨みがたーっぷり!
コクがあって深い味わいです。
時間をかけて煮込んだ牛すじ肉はとろっとろです(*´∀`*)
CIMG2558.jpg


「まるまんまオニオン&きのこのカレー」 950円
こちらは秋限定かれー。何故かバニラアイスは付いてきませんでした(`谷´)

オーブンでじっくり焼き上げたオニオンにチーズがかかって出てきますw
オニオン用にナイフを用意して頂けますが、必要ないくらいトロトローなのです。
オニオンの甘さと飛騨牛のコクが相性抜群!!
こちらのライスには焼きクルミが混ぜ合わされていて、香ばしいクルミの食感も楽しむことができます☆

CIMG2562.jpg


いやー大変おいしいカレーでしたキラキラ
またこちらの方に来ることがあったら、是非立ち寄りたいと思いますっ(´∀`人)

           ★nori★

「Cafe Rest 風見鶏」
住所:岐阜県郡上市白鳥町中津屋928
電話:0575-82-4733
営業時間:9:00~20:00
定休日:木曜日
駐車場:有
http://www.geocities.jp/kazuri3434/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/149-c5bcc1a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
