--.--.--



2007.10.16

ブランジェリーの森

岐阜の「ブランジェリーの森」に行ってきました♪
関インター近くの156号線沿いにあります。

お店の看板(?)がとっても目立つので見つけやすいと思いますよー!

CIMG2459.jpg

CIMG2458.jpg


とってもいい天気だったので、オープンテラスでランチを頂いてきました♪
店内もオシャレで雰囲気がよいです。
レストランウエディングもできちゃうみたいです☆
客層は家族連れ、女性客が多めな感じでしたー。

CIMG2467.jpg

CIMG2466.jpg

CIMG2461.jpg


「シェフ自慢のビーフシチューセット」 1500円
サラダ、スープ、ビーフシチュー、デザート、ドリンク、パンバイキング付♪

・サラダ&スープ
なんでかこのセットだけ、サラダが大きいんです。笑
CIMG2470.jpg


・ビーフシチュー
思ったより量が少ないw
でもコクがあって上品なお味でした。お肉がやわらかくってしあわせー(*´∀`*)
CIMG2482.jpg

CIMG2478.jpg


・パンバイキング
クロワッサン、トマトパン、黒ゴマパン。
クロワッサンがとーーーってもおいしかった!
あと友達が食べてたメープルパン?も一口もらって、かなり気に入りましたw
CIMG2465.jpg

パンは自分でお好きなものをお好きなだけ。
トーストで温めることもできますよ!
時間により、パンの種類は変わっていくみたいです。
ジャムやマーガリンもありました。
CIMG2485.jpg

CIMG2484.jpg


「パスタランチセット」 1260円
サラダ&スープ、ドリンク、パンバイキング付。
パスタは2種類より選択。
こちらは「キノコ、ベーコン、ツナのトマトソーススパゲッティ」
私好みの濃いトマトソースでした。満足w
CIMG2481.jpg

CIMG2480.jpg


セットのサラダ&スープ。
ね?ビーフシチューのセットサラダ大きいでしょ?笑
CIMG2468.jpg


「クラフティランチセット」 1100円
こちらもサラダ&スープ、ドリンク、パンバイキング付。
サラダはパスタランチのサラダと同じサイズです。

ジャガイモとハンバーグのトマトソースグラタン。
皿が大きくてビックリー!!
でも底が浅くてちょっと安心・・・。笑
グラタンソースの中に、ジューシーなハンバーグがゴロンと入っていましたw
CIMG2476.jpg

CIMG2474.jpg


3種類のランチ共通の、食後のデザート。
シフォンケーキがふわふわでした♪

CIMG2488.jpg


レストランに併設されているベーカリーショップ。
この後予定がなければお持ち帰りしたかったー!

CIMG2491.jpg

CIMG2490.jpg


         ★nori★

「ブランジェリーの森」
住所:岐阜県関市小瀬高井坪872-7
電話:0575-22-6541
営業時間:ベーカリーショップ 9:00~18:00
     カフェレストラン   9:00~22:00(LO20:30)
定休日:火曜日
駐車場:約50台
http://www.boulange-mori.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/148-247c9480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
