--.--.--



2007.10.16

喫茶 エムJ

南区の「喫茶 エムJ」に行ってきました♪
中京病院の255号線をはさんだ向かいの「藤一番ラーメン」の道を東へ進むと、右手にあります。
駐車場はお店の前と道路をはさんで向かいにあります。

CIMG2436.jpg


地元のオジサマ達で店内はほぼ満席の状態!
小娘一人では行けない雰囲気ですw

CIMG2440.jpg


こちらのモーニングは地元では結構有名なんですよ。
ドリンク代のみで、選べるトーストが付いてきます♪
CIMG2439.jpg


「MIXジュース」 500円
「生クリーム小倉トースト」
CIMG2445.jpg

CIMG2446.jpg

小倉がかなり甘いから、生クリームは甘さ控えめかと思いきや・・・非常に甘いです。甘すぎです。
でも、そんなに大きくないので食べれちゃいますよーw
だんだん甘さにも慣れてきます。笑

「コーヒー」 300円
「ホットドック・玉子」
CIMG2443.jpg

CIMG2444.jpg

昔なつかしのホットドックの味。
ソーセージは、1/2?1/4?くらいに太さをカットしてありました。

パンは少し小さめなので、物足りない方は+150円のダブルサイズをどうぞ♪

ランチもお値打ちでボリューム満点です!
結構お気に入りのきっちゃてんですw笑

         ★nori★

「喫茶 エムJ」
住所:名古屋市南区三条2丁目-3-6
電話:052-692-5677
営業時間:6:30~17:00
定休日:年中無休
駐車場:有
営業時間が12月から変わるそうなのでご注意を・・・
CIMG2438.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/147-ef9c9e6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
