--.--.--



2007.10.12

Cafe Cafe Cafe

池下の「Cafe Cafe Cafe」へ行ってきました♪
ミスタードーナツがある道を北へ少し歩くと、右手にあります。
サークルKの隣です!
CIMG2426.jpg

ランチメニューは終日食べられるみたいです!
CIMG2427.jpg


店内の様子。赤と白を基調とした、オシャレで可愛いらしい店内♪
お客さんは私たちのみで、後から女性一人の客さんがみえました。
CIMG2428.jpg

CIMG2432.jpg


「チェリーブランデーのクリームチーズパフェ」 750円
上には生クリームがたっぷり♪
クリームチーズと大人味のチェリーブランデーのソースがめちゃ合います☆
あとはバナナやキウイなどのフルーツ、ソフトクリーム、少しコーンフレーク。
コレはおいしかったっ(*´∀`*)
CIMG2435.jpg


「黒ごまっ茶の白玉あずきパフェ」 750円
和パフェ好きな方は、コレ!!
フルーツ、生クリーム、ソフトクリーム、抹茶アイス、黒ごまソース、あずき、白玉入り。
ただ、こちらにも下にキウイがいたんですけど(゚Д゚)
それって合うんでしょうか?いや合わないですよねw
CIMG2434.jpg


他にもパフェの種類が豊富で迷いました(´・ω・`)
生クリームが苦手な方は、ソフトクリームに変更してもらえますよ!

スイートポテトも美味しそうだったなぁ・・・
フードもお値打ちなセットメニューがありました!
アルコールも豊富に揃っています。
2階席はまったりできるソファ席があるみたいですよー♪

色々と使えそうなカフェですねっ(*´∀`*)

         ★nori★

「Cafe Cafe Cafe」
住所:名古屋市千種区向陽1-3-38
電話:052-761-6114
営業時間:11:30~22:00(LO21:15)
定休日:不定休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/146-a308461c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
