--.--.--



2007.10.10

酒楽YA!蔵の舞

瑞穂区の「酒楽YA!蔵の舞」に行ってきました♪
名鉄堀田駅前の商店街をまっすぐ進んで、最初の信号を越えて左手のマンションの1階にあります。
CIMG2399.jpg

CIMG2400.jpg


よく会社の飲み会で利用させて頂いています。
お刺身がとってもおいしいです♪何故か鉄板ナポリタンもおいしいですw
最近ランチが始まったということで、早速行ってきましたー!

店内の様子。さすが居酒屋さんw昼でも薄暗いです。笑
11時半頃に行った時はお客さんは私たちのみでしたが、
12時を過ぎるとサラリーマンや地元のお客さんが次々に来店。。
店内はあっという間に満席になっていました!

CIMG2404.jpg

CIMG2406.jpg


こちらがランチメニュー。
日替わりも気になるけど・・・やっぱり私は海鮮丼かなっ(*´∀`*)
CIMG2402.jpg

CIMG2401.jpg


「サーモンイクラ丼」 980円
海鮮丼には全ておかず、サラダ、漬物、お味噌汁が付いてきます。
特製のダシ醤油(?)をかけて頂きます♪
ダシが濃すぎないので、最後にご飯だけ残ってもおいしく食べられますよー!
贅沢を言えば、具がもうちょっと多くてもよかったかな・・・。笑
CIMG2409.jpg

CIMG2410.jpg


「ホタテイクラ丼」 980円
CIMG2407.jpg


夜もいいけどランチもなかなか良かったです!
今度は日替わりランチが食べたいなー(´∀`人)

           ★nori★

「酒楽YA!蔵の舞」
住所:名古屋市瑞穂区惣作町2-16
   コボリマンション堀田1F
電話:052-853-5585
営業時間:ランチタイム 11:30~14:00(LO13:30)
     夜   16:45~0:00
定休日:月曜
駐車場:6台
http://blog.goo.ne.jp/kuranomai

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/144-54c1f124
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
