--.--.--



2007.10.10

ことこと屋&KOTOKOTO CAFE

天白の「ことこと屋&KOTOKOTO CAFE」に行ってきました♪
藤が丘のお店には一度行ったことがあります。
オムライスとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった記憶がありますw
藤が丘よりは若干近くにお店ができて、とっても嬉しいのです(*´∀`*)

CIMG2367.jpg


お店に入ると、左手にケーキのショーケースが。テイクアウトもやってます!
祝日の夕方に行きましたが、なかなかの品揃えw

CIMG2368.jpg

CIMG2380.jpg


店内の様子。木造のあたたかーい雰囲気です♪
客層は家族連れから女性同士、カップルまで幅広いです。
CIMG2369.jpg

CIMG2371.jpg


「満腹セット」 1564円
・2/3オムライス
・お好きなハンバーグ
・サラダ

オムハヤチーズのオムライス。
セットだと+100円になります。でも100円追加する価値ありですよ!
卵とろっとろだしーハヤシと合うしーとどめにチーズだし☆
う ま す ぎ っ (´∀`人)
中のご飯はケチャップライスになってます! 
CIMG2392.jpg

デミグラスシチューハンバーグ 八町味噌仕立て 温泉卵添え。
デミグラスソースに八町味噌ってどうなの?興味本位で注文w
これがまたね、美味しいんです!とっても合うんです!
デミソース&味噌のコクに温泉卵をからめると、さらにまろやかーになります♪
あーおいしー。幸せは-と
CIMG2389.jpg


セットのサラダ。
普通のサラダですが、ドレッシングがちょっと違います。
ごまナッツドレッシングです。これが美味しいんですねー!
1L入1000円で販売もしてます。買って帰ろうかちょっと迷いましたw
CIMG2384.jpg


「お一人づつでことことセット」 1669円
・本日の石釜ピザorハンバーグ+ライスor本日のパスタorオムライス
・サラダ
・フリードリンク
・手作りケーキ

本日の生めんパスタをチョイス♪
「ボンゴレのバターしょうゆ風味生めん」
久々にクリーム系以外のパスタ食べましたw笑
麺はもっちもちだし、味付けあっさりで食べやすかったです!
CIMG2387.jpg


ケーキは引換券をもらって、自分でショーケースに行って注文するシステムになっています。
友達からケーキ無料券を2枚貰っていたので、もちろん使いますよねw

「ティラミス」
CIMG2393.jpg

「焼きチーズタルト」
CIMG2394.jpg

「黒ごまきなこ」
CIMG2396.jpg


単品だと、各367円です。
洋食屋さんなのにケーキの種類が豊富で、味もなかなかおいしいです!
ここは確実にリピーター決定。ちょっと遠いけどがんばって通いたいw
チーズケーキの種類が豊富だったので、色々食べてみたいなー(´∀`人)

          ★nori★

「ことこと屋&KOTOKOTO CAFE」
住所:名古屋市天白区原5丁目201
電話:052-804-1170
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:無し
駐車場:50台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/143-e247b82f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
味噌うまかったー!
藤が丘にあるもんね。イイナイイナ(´・ω・`)

てかドレッシングあるんですかw
さすがですねww
Posted by ★nori★ at 2007.10.10 23:13 | 編集
味噌があうんだよねw
あたしも前同じこと思った(*´∀`*)
ごまドレうちにありましたよww
買っちゃいなよww
Posted by CHICA* at 2007.10.10 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
