--.--.--



2007.10.08

R Base Cafe

東区の「R Base Cafe」に行ってきました♪
国道41号線の「東片端」の交差点を西へ、二つ目の交差点を過ぎて左手にあります。
駐車場はありませんが、カフェの隣にコインパーキングがありますよ!

CIMG2305.jpg


店内の様子。
かなり雰囲気が良いです!全席ゆったりソファ席ですw
クッションもあります。寝ようと思えば寝れるほどの居心地の良さ(*´∀`*)
カップルやグループ客が多めでした。
CIMG2306.jpg


テーブルもとってもオシャレ。
中に入ってる小物にはさり気なく値段が・・・。販売もしてるみたいですねw
CIMG2308.jpg


「N.Yチーズケーキ」 420円
これかなり美味しいー!!
私のN.Yチーズケーキランキングでかなり上位かも。いや一番かも。
しっとり濃厚でやさしい甘さ♪隠し味にホワイトチョコが入ってるみたいです。
土台はグラハムクラッカー+クルミでした。
CIMG2323.jpg


「チョコレートタルト」 420円
これもかなりおいしいw
私はそんな激しいチョコ好きではないですが、コレは好き!!
チョコ部分が2層になっていて、上が生チョコ+下は焼きショコラ。
かーなーリー濃厚です。チョコ好きは必食!
いや、チョコ好きじゃなくても是非一度食べて頂きたいっ☆
CIMG2322.jpg


「塩キャラメルのチーズケーキ」 400円
レア、ベイクドなどタイプや味が変わる日替わりのチーズケーキ。
本日の塩キャラメルチーズケーキは・・・
おいしいんですけど、私にはちょっと濃厚すぎ・・・キャラメルが甘すぎ・・・(´・ω・`)
このサイズの半分でいいかもw
CIMG2321.jpg


「抹茶パフェ」 480円
濃厚抹茶アイス+生クリーム+大量あんこ+コーンフレーク+白玉
下は珈琲ゼリーでさっぱり頂けます♪あんこは多いです。笑
でもこの値段でこの内容ならお得かも!
CIMG2324.jpg


「Rブレンド」 420円
取っ手が太くてかわいいです。
枝分かれしてるスプーンもかわいいです!
CIMG2319.jpg


「ダージリン」 450円
ポットで出てきます。きっちり一杯分でした。
CIMG2318.jpg


ここ雰囲気良いしスイーツおいしいしかなり気に入りましたw
店員さんがやる気無い感じですが、そんなの気にならないくらい気に入りましたw
一人でまったりーと言うより、友達とワイワイしにいくのにいいかも!
4人がけのソファも多いので、大人数で行っても大丈夫そうです♪
DJブースやプロジェクターもあり、イベントなんかもできちゃいます。

今度はご飯食べに行きたいなぁー。
CHICAも一日違いで行ったみたいなので(笑
そちらの記事もお楽しみには-と

         ★nori★

「R Base Cafe」
住所:名古屋市東区泉1-3-7
   戸嶋屋ビル1F
電話:052-963-5572
営業時間:日~木 11:30~24:00
      金・土 11:30~29:00
   ランチ 平日  11:30~15:00
      土・日 11:30~17:00
定休日:無
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/140-18fb9c76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>鍵コメさま
ここいいですよ(^ω^)
店員さんがちょこっと無愛想なんですが・・
でも気にならないくらいデザおいしいです♪
今度いかれるときはぜひ*
家具もゆったりめなソファが多いので、くつろげます!!

タルトタタン!食べてみたいんですよぉ・・
でも覚王山は場所的になかなかお邪魔できません(´・ω・`)
完成度高いんですね?今度行ってみますー!!!

co9さんのことは気にしないでください♪
なんというか、ワタシが少し潔癖すぎたのかもしれないです。
ワタシも密着型にはとてもなれないので・・
そうゆう細かなその価値観の違いかもしれないですね(^ω^)

ブログアップされるの楽しみにしてますー!!!!
というか、今すぐにでも見たいです(´∀`*))
Posted by CHICA* at 2008.05.29 20:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.27 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
