--.--.--



2007.08.06

Sablier de Verrier

覚王山をフラフラしてたら、こんな所にカフェを発見!!!
「砂時計+ギャラリー+カフェ Sablier de Verrier」さんです。
ちょっと!!
上に普通に布団が干してありますよww笑

サブリエ


全国でも珍しい砂時計専門のギャラリーカフェ。
一点ものの砂時計が、ズラズラっと並んでましたよ~。
3500円からオーダーメイドをお願いする事もできるそぅです☆

サブリエ


私が注文したのは「クリームチーズ+ハム+レタスのベーグル」600円。
思ったより大きいベーグルが出てきてちょっとビックリ☆
お腹いっぱいだーっ(*´∀`*)

奥は友達が注文した「ハヤシライス」850円。
コクがあってまろやか~♪でした。

サブリエ


店内は静かで落ち着いた雰囲気。
女性一人でも気軽に入れると思いますよ♪

            ★nori★

「Sablier de Verrier」
住所:名古屋市千種区堀割町2-6-12
電話:052-752-0695
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/14-148f4baa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
