--.--.--



2007.10.08

THE MID WEST CAFE

栄の「THE MID WEST CAFE」に行ってきました♪
地下鉄栄駅の1番出口を北に進んでスグのところにあります。
下は1階はセレクトショップになっていて、4階がカフェです。

CIMG2278.jpg

CIMG2279.jpg


喫煙席と禁煙席が分かれていて、喫煙席だとオープンテラスの席もあります!
・・・が、私はタバコ駄目な人なので奥のカフェスペースへ。
不揃いなテーブルやイスがとってもオシャレです(*´∀`*)

CIMG2281.jpg

CIMG2288.jpg

CIMG2303.jpg


今月のスペシャルディナーメニューを注文。

S「MIDWEST風ヘルシーチキンボール」 1155円
和テイストのチキンと洋テイストの野菜ソテーを、
たっぷりのハーブ野菜で頂くヘルシーな1品です。
ていうか暗くてよく分からないですよね(´⊇`)
CIMG2297.jpg


A「ライスカレー」 1050円
じっくり煮込んだオリジナルカレー。サラダ付。
最初は分からないけど、じわじわと辛さが後から来ます!
CIMG2294.jpg


C「茄子のグラタンプレート」 1260円
茄子とトマトのチーズグラタン。
大量のパンとサラダが付いてきます。ボリューム満点w
パンもサクふわでうまいー!量多いw
CIMG2296.jpg


3種のディナーセットには、ドリンクとデザートが付いてきます。
CIMG2292.jpg

今日のデザートは、「チョコレートクラシック」でした♪
結構ブランデーが強め?な大人スイーツでした。私は結構好き☆
CIMG2299.jpg


ここは雰囲気も好きだし、ご飯もボリュームあるし大好きですw
いつもご飯食べに来てるので、今度は是非スイーツを頂きに来たいなー♪

           ★nori★

「THE MID WEST CAFE」
住所:名古屋市中区錦3-17-11
   ミッドウエスト 4F
電話:052-953-1055
営業時間:11:30~21:00(LO20:30)
定休日:無
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/139-7248d431
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
