--.--.--



2007.10.08

sora cafe

矢場町のsora cafeに行ってきました(・ω・)ノ
IMG_0230.jpg


名古屋のカフェ好きな皆さんなら1回は行ったことあるカフェだと思います。
あたしも大好きなカフェです。

IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg

いつも混んでて最近はご無沙汰だったんですが、運良く空いてたのでお邪魔しました。
空いてるといってもウェイトがいないくらいだったので、
写真は人のいない場所しかとれませんでした


IMG_0229.jpg

トマトとツナの重ねサラダ 720円
そのまんまです。トマトの間にツナがはさんであります。


IMG_0222.jpg

20080215IMG_0223.jpg

sora特製カレーライス 1200円


これーーー!!!
カレーを食べに行ったので、カレーなんですけど。
今まで食べたカフェの中で一番美味しかったです。
ビーフカレーなのかな?
ビーフが溶けるくらい煮込んであります。
コクがあって甘いんです。

soracafeのご飯は本当にはずれがないですね。


デザートはさすがに全部売り切れてました(´・ω・`)
さすが人気店ですねw
でも、ちょっと高いかな?


CHICA*



住所:名古屋市中区栄3-22-16
電話:052-262-0195
営業時間:11:30~22:00
定休日:水
駐車場:なし
http://www.sora-cafe.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/138-c37a4ce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
