--.--.--



2007.10.08

across the universe

尾張旭にあるacross the universeさんへ行ってきました(・ω・)ノ

IMG_0207.jpg

田んぼの中にポツンと1軒あるので見つけやすいです!

IMG_0208.jpg

20080215IMG_0209.jpg


店内、非常に小さくて可愛いです。
入って直ぐに黒板があります。でっかいやつw
そこに色々書いてあるので読んでみてください(^ω^)


20080215IMG_0211.jpg

ティラミスのタルト

IMG_0214.jpg

レアチーズケーキのタルト



ケーキは3,4種くらいあるみたいです。
インターネット上の情報によれば、カフェよりもイタリアンレストランに近いそうです。
確かにパスタのいい匂いがしました!


ここのレアチーズタルトうまいです。
ふわふわのレアチーズ層とクリーム層に分かれていて、口の中にいれると溶けます。
ぷるぷるのレアチーズしか食べたことならここの食べてみてください。
友達と二人で感動してましたw
タルトも丁度いいサクサク感で、クリームに合うし!!!!


ランチもお得な感じなので、次はランチでいきたいなぁ


CHICA*



住所:尾張旭市東印場町二反田226
電話:0561-51-0280
営業時間:11:00~23:00
定休日:火
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/137-f009ab85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぢでww
早いな(*´∀`*)

うん、おっちょこちょいな感じだったねw
キムチクリームあんの?そりゃ行かなくちゃいけないわww
Posted by CHICA* at 2007.10.10 09:37 | 編集
ここでこの前夜ゴハンたべたよ~♪
パスタとピザ。夜遅かったからケーキは売り切れてました(´・ω・`)
キムチクリーム食べたけど多かった!…クリーム系だからかも。笑
オーダー聞きにくる女の人がオッチョコチョイな感じなので、オーダーはきちんと伝えた方がいいですよ。笑
Posted by 7 at 2007.10.09 22:15 | 編集
ねー遠いよね(笑)
だってあたしも遠いから鬱花いけてないし(´・ω・`)
ティーザーもなかなか行けないし(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2007.10.09 09:52 | 編集
いちじくのタルトが食べたいー!!
パスタもおいしそうだね♪
あー遠くて悔しい。笑
Posted by ★nori★ at 2007.10.08 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
