--.--.--



2007.10.08

Peacenik

peacenikさんへ行ってきました(・ω・)ノ

3877586_654181196.jpg

仲田の交差点の近くですー
駐車場はありませんが、店の横にパーキングがありました。


3877586_709645699.jpg

店内はやや暗め?
この日は貸切だったみたいでテーブルがくっついてましたけどいつもは離れてるのかな?
ソファ席が2つあります。


3877586_2205341799.jpg

まずはーじゃがいもとたまごのサラダ。
シンプルな味で美味しかったです。
じゃがいも好きとしては結構気に入りました(^ω^)


日曜の夜だったので噂のカレーは売り切れ。
3877586_914250651.jpg

ってことで、オムライス。
中のチキンがスパイシーで新しい感じでした。
トマトソースがガーリックがきいててうまーいw

3877586_3454840814.jpg

ひよこ豆のカレー(だったかな?w)
本日のメニューでした!
こっちもじっくり煮込んであっておいしかったです!


噂のカレーも食べたくなりましたw


が、ちょっと店員さんの態度があまりよろしくなかったので次はないかもしれないです(´・ω・`)
常連さんを大事にするのはわからなくもないですが、オーダーしたときに返事だけしてその後スルーされるとかありえなくないです(´・ω・`)


でも、ご飯は美味しかったのでまぁいいです(●'v`●)


CHICA*



住所:名古屋市千種区仲田2-6-22
電話:052-761-6377
定休日:月、第三火
営業時間:12:00~26:00
 土のみ:15:00~26:00
駐車場:なし
http://www.peacenik.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/136-a94beceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
