--.--.--



2007.10.07

Pasteria cafe LiDo

「Pasteria cafe LiDo」に行ってきました♪
地下鉄久屋大通駅の1A出口から、北へ歩いてすぐのところにあります。
CIMG2240.jpg


店内の様子。オシャレなソファやチェアが並んでます(*´∀`*)
午後8時頃に行きましたが、まだ少し空席がありました。
帰る10時頃にはほぼ満席。女性客、カップルが多い感じです!

CIMG2249.jpg

CIMG2250.jpg

CIMG2252.jpg


某クーポン情報誌のキャンペーンコースにしました♪
・シーザーズサラダ
・ベーコンと香味野菜のミネストローネorコーンポタージュスープ
・選べるパスタorリゾット
・選べるケーキ
・選べるドリンク  ・・・で、2300円

「シーザーズサラダ」
CIMG2253.jpg


手前「コーンスープ」こっち私のw
   とっても濃厚です。コーンもたっぷり入ってます!
奥 「ミネストローネ」
CIMG2254.jpg


「茄子と鶏ミンチの大葉風味」 単品 1260円
オリーブオイルのパスタです。
CIMG2259.jpg


「茄子とモッツアレラチーズのトマトソース」 単品 1260円
こちらは私の。チーズたっぷりで旨かったw
トマトソースも酸味が効いてて私好み(*´∀`*)
量も多すぎず、ちょうど良いです♪
CIMG2258.jpg


んでデザート。
こちらのカフェでは、ドゥリエールのケーキが頂けます☆
サイズ結構大きめです!

「イチゴのタルト」 単品 470円
カスタードクリームたっぷりw下はパイ生地になってます。
味はまぁ・・・普通?笑
CIMG2260.jpg

「ベイクドチーズケーキ」 単品 450円
これはおいしかった!だってすんごい濃厚なんだもーんは-と
ただ濃厚すぎて、最後の方ちょっと苦しいかも・・・(´・ω・`) 笑
CIMG2261.jpg


「キャラメル・マキアート」 単品 600円
見てこれ☆☆きれいーっっ(´∀`人)
キャラメルの甘さとコーヒーの苦さがベストマッチでした。
見た目も味も美味しいドリンクでした♪
CIMG2262.jpg


ってか、これだけ付いて2300円って安いですよね!
パスタとか単品だと少々お高めなので、コースメニューをオススメします。
アルコールの種類が豊富&夜遅くまでやってるので夜カフェとしても使えますよ~♪

          ★nori★

「Pasteria cafe LiDo」
住所:名古屋市東区1-13-33
電話:052-954-4110
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:不定休
駐車場:無
http://cafe-lido.com

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/134-f442120e
この記事へのトラックバック
ペンタス元気です。簡単レシピです。天然酵母 ルヴァンのパン プレーン バケットバター蒜山(ひるぜん)ジャージーバター[無塩/発酵・450g] 新鮮なジャージー生クリームを100%使用したコクと風味が生きた...
パケットのピザ風 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge at 2007.10.08 14:07
この記事へのコメント
ほんじゃぁーペコリと温時を調べておくわ(*´∀`*)
ロフェルはわかるよね(笑)
Posted by CHICA* at 2007.10.09 09:50 | 編集
リドいいよwでもイチゴのタルトは普通だよw笑

アネックスの2階のカフェ気になるよー
昨日通ったときチラ見したらパフェがありました(*´∀`*)

私わかるトコは地図とか切抜きとか持ってくつもりよー♪
テテと八百文はまかしてw
大須のパティスリーもまかしてw
momoもあのガイドブックに載ってるから大丈夫だよ☆
Posted by ★nori★ at 2007.10.08 23:41 | 編集
Lidoいいねー!!
栄あたりをうろついてたら行きます(^ω^)
てか今、アネックスの2Fって何のカフェなんだろー

noriさんーやさぱんの時のカフェ、地図とか調べておいたほうがいいよね?!
Posted by CHICA* at 2007.10.08 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
