--.--.--



2007.10.03

プティ・ミュゼ シェ・ドーム

岐阜市、岐阜駅徒歩10分にあるシェドームさんに行ってきました(・ω・)ノ


まず、外観から・・と言いたいとこですが
残念ながら改装中ということで・・みれませんでした。

岐阜ではわりかし有名なお店みたいです!
マスターがもう素敵すぎます(笑)
ひげがクルってなってるんです。クルって(笑)
年齢不詳です、マスターw


3877586_1500822315.jpg


店内の席はテーブル3つとカウンターです。
こじんまり系ですね、カフェってより喫茶店ですかね。

3877586_152870722.jpg

内装も結構こってます。
天井がきれいです!


忘れちゃいけないのがトイレ!
ここにきたらトイレに絶対いってください。

異空間です。異空間。
しかも手作りなとこがまたw

3877586_1783667266.jpg


ね?w
洗面所はまたすごかったですよ。
狭いので写真には収めることができませんでしたが・・



さて、肝心のケーキなんですが・・
3877586_3382361883.jpg

チョコバナナ 450円
下にあるクリームがとろんとろんでふわふわスポンジと合わさってそいでもってバナナの甘味!
チョコはなくていいですw
チョコなくてももう十分ですw

3877586_3356278734.jpg

大納言シフォンケーキ 450円

シフォンもふわっふわでしたー!
小豆があんまり得意じゃないんですけど、これは大丈夫でした。
小豆風味という感じで・・
クリームも甘さ控え目でシフォンによくあいます!


ケーキは随時4種類くらいかな?
なくなったらたされていきます。
滞在時間2時間の間に2つケーキがたされました。
チーズケーキ美味しそうだったので次はチーズケーキを食べたいと思います!


CHICA*



住所:岐阜市栗矢田町2-1
電話:058-263-4132
営業時間:10:00~19:00 
定休日:なし
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/133-8d9acc18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
