--.--.--



2007.10.03

ヴァンサンヌ ドゥ

栄にあるヴァンサンヌドゥに行ってきました(・ω・)ノ

mixiのコミュで紹介されててずっと行きたかったカフェです!
大津通りをテレビ塔の横まで行ったビルの地下にあります。

まずは自動ドアでお楽しみくださいませ(笑)
女3人で感動しておりました∩´Д`;∩
3877586_2684188940.jpg


3877586_2762569954.jpg

大人の空間って感じで、小娘3人だとちょっと浮いてたような・・
いや、そんなことは気にせず進みます。



3877586_2129786356.jpg

席は奥のほうにもたくさんありましたー!!!!!


3877586_3446676173.jpg

えーとこれ何だっけね?w
キャラメルのシブーストだっけね?
確かそうだった気がします。

とろとろしててうまいーーーー!!!

3877586_1405057528.jpg

「ザッハトルテです。」と言いましたが、違ったみたいです(笑)
すいません、プリンのなんとかです(笑)


そーしーてーー
3877586_706405481.jpg

アップルパイ!

これを食べにきましたのです。
アップルパイ、焼きたてなので少し時間がかかります。


がこれはやばいです。
うまいです。アツアツサクサクのパイとバニラのアイスが絡まる絡まる。
うまいいがいに言葉がでませんでした。


夜までやってるのでこれまた是非、行きたいカフェです!


CHICA*



住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-29サウスハウスB1
電話:052-963-8555
定休日:なし
営業時間:AM:11:00~PM:11:00
駐車場:なし
http://www.duex.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/132-4dc73b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、やっぱり?ww
書きながらなんか違うなーと思ってたんですけどw

ザッハトルテはいつ食べた?!


アップルパイはまぢ別だね!
これうますぎたわ(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.10.08 00:22 | 編集
ザッハトルテぢゃないだよー!!!笑
プリンなんとか・・・忘れたけど(おぃ

他のケーキは割と普通だったけど、アップルパイは別格!!
美味しかったねー(*´∀`*)
今度はアップルパイ1人で1個食べたいですw
Posted by ★nori★ at 2007.10.03 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
