--.--.--



2007.10.01

CHOCOLATE CAFE CVORE

中川区の「CHOCOLATE CAFE CVORE」に行ってきました♪
八熊通の「荒子1」の交差点を北に少し歩くと右手にあります。

白い外壁+レンガ造り。とっても目立つので、すぐ分かると思います!

CIMG2187.jpg

CIMG2188.jpg


店内の様子。
日曜の朝10時ごろ行きましたが、店内はお客さんでいっぱい!
ケーキも焼き菓子もおいしそー☆☆

CIMG2211.jpg

CIMG2214.jpg

CIMG2213.jpg


1階+2階にイートインスペースがあります。
外国の家のような、かわいらしい感じです♪

CIMG2189.jpg

CIMG2190.jpg


「ブランチ」 Aセット 500円
・クロワッサンハムサンド
・スコーン
・冷菓
・ドリンク

Bセットは日替わりケーキが付いて、700円
いやコレはBセットでしょ!

クロワッサンは大きくてサクサク。うまいです!
ソフトクリームは、中にプリンソースが入ってるんですよ~(´∀`人)
CIMG2195.jpg


今日の日替わりは、かぼちゃのロールケーキでした!
真ん中に生チョコ+かぼちゃ、カボチャクリームのショコラロールです。
やばいです。おいしすぎるw
だってロールケーキふわっふわなんです(´∀`人)
今まで食べたロールケーキの中で、めでたくトップに踊り出ましたよ~♪
この後用事がなかったら、是非お持ち帰りしたかった!!
CIMG2202.jpg


「欲張りなフレッシュいちじくタルト」 800円
空前のいちじくブームな私が見つけてしまいましたよー!
そりゃ注文しますよね、ええw
9月限定スイーツプレートです(*´∀`*)
CIMG2199.jpg


いちじくのタルトの上には、ホワイトムース+ホワイトチョコ。
この組み合わせは初体験だったけど、めちゃくちゃうまかったーは-と
お隣は「クラシックショコラ」でした。
スイートチョコレートを練りこんで作られた、しっとりした上品なケーキでしたwこれも絶品ですっ!

「チョコラータ」 380円
外はガナッシュクリーム、中はプレーン&チョコスポンジとチョコクリーム&生クリーム。
口の中でクリームとスポンジが解けちゃいますw
CIMG2207.jpg


テーブルに置かれているメニュー表には、ちゃんとケーキの説明が細かく書いてあるので分かりやすいですよ!
チョコ好きな方には是非訪れて頂きたいケーキ屋さんですにっこり

           ★nori★

「CHOCOLATE CAFE CVORE」
住所:名古屋市中川区荒子1-113
電話:052-351-6448
営業時間:平日・土曜 9:00~20:00
     日曜・祝日 9:00~19:00
     ブランチタイム  9:00~11:30
定休日:不定休
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/131-ec45703b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Noeさんへ♪

わーん。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな風に言って頂けて、noriとCHICAは幸せです♪
食い倒れてる甲斐があるってもんです(*´∀`*)笑

チョコラータ、やわらかくて口の中でとろけちゃいますよね~!!
私も久々に、行きたくなってきました☆
Posted by ★nori★ at 2008.03.04 19:22 | 編集
お久しぶりです☆
また遊びに来ちゃいました♪
私も”CVORE”に伺わせてもらいました(*^_^*)

私は、チョコラータを頼んだのですが、
めっっっっちゃめちゃ美味しくてびっくりしちゃいました☆
こんな美味しいチョコレートケーキに出会えたのも、
noriさん&CHICAさんのお陰です☆
ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

まだまだ、気になるcafeがた~くさんあるので、
また是非参考にさせて下さいね☆
Posted by Noe at 2008.03.03 13:54 | 編集
ここのロールケーキまぢ美味しかったよv-10
ちかちゃんには是非是非食べて頂きたいっww
ふわっふわだよーv-238
Posted by ★nori★ at 2007.10.02 20:08 | 編集
ブランチここだったのかぁ!!!!
朝からケーキw
さすがw

ここ気になってたので行ってみまーす(^ω^)
その前に行くとこあるけどねww
Posted by CHICA* at 2007.10.02 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
