--.--.--



2007.10.01

珈琲屋 Aura

春日井市の「珈琲屋 Aura」に行ってきました♪
神領駅の南側、交差点「神領町」と「大富橋西」の間にあります。

CIMG2167.jpg


店内の様子。お洒落な喫茶店といった感じでしたー。
カウンター席もあるので、1人でも大丈夫です(*´∀`*)

CIMG2176.jpg

CIMG2183.jpg


「アボガドシュリンプのベーグル」 720円
この量でこの値段はちょっと高いような気が・・・(´・ω・`)
イヤ具沢山だからだよね。そうだよねー。
油断するとアボガドがぼとぼと落ちていきますw笑

CIMG2178.jpg


「シャキシャキ野菜とツナのサラダベーグル」 600円
セロリ、レッドオニオン、人参など野菜たっぷりです!

CIMG2179.jpg


「エビチリタルソースのサンドイッチ」 650円
エビチリのサンドイッチって初体験でした!
意外と合うんですねー。なかなかおいしかったですよw

CIMG2182.jpg


「パストラミポークとマリボーチーズのサンドイッチ」 650円
ブラックペッパーがきいたポークハムとチーズのサンドイッチ。
これが一番好きかもw食べ応えあるしっ(´∀`人)

CIMG2180.jpg


自家製ケーキも自慢ということだったので、頂いてきました。
ベーグルじゃ全然足りないしー(´・ω・`)

「プルーンとクリームチーズのロールケーキ」 200円
外のスポンジはちょっと固め?
中のクリームチーズが濃厚で、プルーンといい感じに合ってましたw

CIMG2184.jpg


「ランゴ・オ・ショコラ」 380円
赤ワインとラム酒がたっぷり効いてます!むしろ効きすぎです!笑
口解けはとってもなめらか♪大人の方向けのお味でした。

CIMG2185.jpg


「いちぢくとチョコレートのケーキ」 200円
いちぢくのつぶつぶが入ってて美味しいですw
チョコが濃厚ですが、いちぢく効果で割とさっぱりしてます。

CIMG2186.jpg


ケーキ安いですが、ちっちゃいです。笑
あと私たちが行った夕方頃には、ほとんどケーキが売り切れ状態でした。
このお店はモーニングかランチで来たほうが良さそうです!

         ★nori★

「珈琲屋 Aura」
住所:愛知県春日井市大留町1-21-1
電話:0568-51-6619
営業時間:8:00~23:00(LO10:30)
定休日:年中無休
駐車場:28台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/130-5d2d5004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*´∀`*)
えっとこのブログはnoriと二人でやってまして…
私はもっぱらさぼってます(笑)
アウラは夕方ぢゃなくてお昼くらいに行くといいかもしれません!
ケーキは小さいですがーその分安いですよ(笑)
Posted by CHICA* at 2007.10.03 09:35 | 編集
CHICAさんこんばんは♪
Auraさん気になっていつつも春日井までは遠いかなっと躊躇中で・・・、でもこんな美味しそうなサンド見てたら食べたくなっちゃいます。
CHICAさん行動範囲が広くていいなあ(^.^)
Posted by 千夜 at 2007.10.02 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
