--.--.--



2007.08.06

珈琲ぶりこ

大須の「珈琲ぶりこ」に行ってきました♪
私のお気に入りのカフェです(*´∀`*)
と言っても、まだ2回しか行った事ありませんけど。笑
築60年の町家を改装しているので、とってもレトロな雰囲気が漂ってますよね~。

ぶりこ


こちらは今年の冬に来た時に注文した「ハーフ☆セット丼」1050円
豚しゃぶサラダ丼&ぶりこGカレーのセットです♪
どっちも食べたい!!!
とってもお腹が空いてる!!!
と言う方は是非(*´∀`*)笑

ぶりこ


最近行った時に食べたのはこちら。
「恵那地鶏」 880円
恵那地鶏モモ肉+7種の旬菜+タレ+ご飯
タレは黒酢、イタリアン、雪塩の3種。
私は黒酢がお気に入り♪
モモ肉がとってもジューシーでした!!

ぶりこ


隣の人がパフェ食べてたんですけど、とぉーーーーっても美味しそうでした。笑
今は季節限定でマンゴーを使ったパフェがあるみたぃです♪
8月中にまた来れるかな・・・。笑

                ★nori★

「珈琲ぶりこ」
住所:名古屋市中区大須3-35-22
電話:052-238-2789
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/13-598815d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
