--.--.--



2007.10.01

Rosily

春日井市のギャラリーカフェ「Rosily」に行ってきました♪
神領駅の近くにあります。白い外壁が目を引きます!

CIMG2088.jpg

CIMG2089.jpg

CIMG2091.jpg


店内の様子。
木のぬくもりが感じられる、あたたかい雰囲気です。天井が高くて開放的!
アクセやかごバックなどの販売もしていましたー。

CIMG2092.jpg

CIMG2093.jpg

CIMG2095.jpg

CIMG2097.jpg

CIMG2101.jpg


席に着いたら運ばれてきた、お絞りとコップ。
ちょっとちょっとー!かわいいんですけどー!

CIMG2099.jpg


本日のランチ 1200円 ドリンク付
乳製品以外の動物性食材を使用していません。

CIMG2107.jpg


このボリュームで、なんとなんと

      Brilliant510㌔㌍Brilliant.

これは驚きです。感動ですw
一日限定20食なので、予約していくことをオススメします。
予約していくと、なんとなんとーお電話代が頂けます!これまた驚き。

ドリンク+デザート付のBランチは1480円。
今日の日替わりは、かぼちゃのプリンでした~(*´∀`*)
かぼちゃのすり身が入ってて、おいしい食感でしたw

CIMG2111.jpg


店員さんの接客もとても丁寧で、とても居心地が良かったです♪
春日井っていいとこだなぁー(*´∀`*)

         ★nori★

「Rosily」
住所:愛知県春日井市堀の内町1066
電話:0568-82-9666
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
駐車場:13台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/129-a3e0589a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
