--.--.--



2007.10.01

カフェ 百時

春日井の「カフェ 百時」に行ってきました♪
旧19号線沿い、春日井警察署を少し下ったところにあります。
鳥居松の交差点の角です!

CIMG2045.jpg

CIMG2046.jpg

CIMG2047.jpg


店内の様子。
オーナー自らが作る置物が飾れた、落ち着いた雰囲気の店内です。
食器や調味料の販売もしていました!

CIMG2059.jpg

CIMG2074.jpg

CIMG2071.jpg

CIMG2070.jpg


こちらは、ドリンク代のみでついてくるモーニングセット。

CIMG2066.jpg


これお得すぎでしょっっ!
スープはかぼちゃのスープでした(*´∀`*)
パンもフワフワで幸せ~♪

黒糖パンも選べちゃいますw
ほんのり甘くて、バターと良く合います☆

CIMG2063.jpg


「カフェ・ラテ」チョコ味♪
シナモン・チョコ・ココア・メイプル・キャラメルから選べます。

てか、コップがかわいいですよー!!デザインがひとつひとつ違います。

CIMG2060.jpg

CIMG2062.jpg


なんか長居してしまったので追加注文。。。。w

「抹茶レア」 400円
チーズケーキはNYチーズケーキ、ゴマベイクド、抹茶レアの日替わり。
これやばーーーいです!うますぎです!
朝からこんな美味しいケーキに出会えるなんて。幸せすぎるーw

CIMG2077.jpg


「桃のババロア」 350円
桃ソースをかけて頂きますw
ひんやりしてて食べやすいです。

CIMG2078.jpg


「豆乳ぷりん 黒蜜がけ」 350円
ちょっと器を揺らすだけで、ふるふるしちゃいますw
ヘルシーで美味しいスイーツです(*´∀`*)

CIMG2082.jpg


「バナナとくるみのケーキ」 350円
クルミがざくざく入っててます。
バナナの風味がいい感じですw

CIMG2084.jpg


ここ、外観が少々ぼっちゃいので(失礼Uu)あんまり期待してなかったんですが・・・
とーっても素敵なお店でしたっ!!
モーニング美味しいし♪スイーツ美味しいし♪接客も◎だし♪♪
また春日井に来る機会があったら、是非立ち寄りたいカフェですは-と

             ★nori★

「カフェ 百時」
住所:愛知県春日井市鳥居松町6-50-3
   プラザ川久1F
電話:0568-81-0640
営業時間:8:00~18:00
     モーニング8:00~11:00
     ランチ 11:30~14:00
定休日:日曜・第1月曜
駐車場:7台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/128-91130bdc
この記事へのトラックバック
やさしい★パンチの★nori★さんが訪問されています(b゚v゚◎) カフェ『百時』へ行ってきました(※掘り出し記事です) お店の外観 黒板メニュー なんか余計なものが写り込んでいるのは気にないで下さい[:冷や汗:] メニュー メニュー(少...
百時(ももとき) ≪春日井市 鳥居松町≫ | もぐもぐ行進曲♪ at 2008.05.16 23:31
この記事へのコメント
himaruさんへ♪

TBありがとうです(*´∀`*)
百時さん、外観は結構普通ですが
店内の雰囲気や食器も可愛いですよね~♪

ランチもやってるんですね☆
私は今度ランチでお邪魔しようかなぁ。

モーニングで素敵なお店に出会えると、
名古屋人で良かったー!って幸せな気持ちになります(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.05.17 22:05 | 編集
★nori★さんへ

こんばんは。
最近ようやく百時へ行く事ができました。
ランチでお邪魔したので、今度は★nori★さんのようにモーニングもしに行ってみたいと思います(人´∀`)

朝からこれだけバランスよく、おいしいものが食べられるのは嬉しい限りですよね。名古屋の・・・愛知の文化であるモーニングって素晴らしいな!と改めて思うhimaruでした*・゚(●´∀`●):*・゚☆


せっかくですのでTBさせていただきましたm(_ _"m)
Posted by himaru at 2008.05.16 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
