--.--.--



2007.10.01

広小路 キッチン マツヤ

昭和37年の創業以来、伏見の地で営み続ける洋食店。
キッチンマツヤに行ってきました(・ω・)ノ

広小路通を歩いていれば必ず誰もが気になるお店です。
ワタシも気になりましたw


3877586_3103424443.jpg

店に入るとなぜか2階に通されました。
だーれもいないw貸切ですかw

でも、店員さんもいませんけどww


3877586_3357624969.jpg

まず、前菜に生ハムとスモークサーモン 1380円
まぁ、普通?


3877586_1859588469.jpg

ワタシが頼んだ豚むす 160円
これはうまかった!

3877586_950199980.jpg

大トンテキコンビ(ウィンナー)1250円 
さすがです、マツヤさん。
期待を裏切らない味でした。うますぎる。
肉厚ージューシーーー


3877586_2364805355.jpg

大トンテキコンビ(ハンバーグ) 1350円
ハンバーグは中がまたジューシーでシアワセでした。


3877586_541174220.jpg

特選ロース味噌カツ 1480円

これはかなりうまかったです!
ヤバトンにも負けてないです。
むしろ値段と量を考えるとこっちの方が…


しかーし、量が多いので女の子にはちょっと大変でした。
定食ではなくご飯プラスでも多いのでご飯は1つとかにしてもいいかもしれないです!


CHICA*



「広小路 キッチン マツヤ」
住所:名古屋市中区錦1-20-22広小路YMDビル
電話:052-201-2082
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
 土日祝:11:00~22:00
駐車場:なし
http://www.sanynet.ne.jp/~mty/index2.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/127-f67aabab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5000円からならいいねー!
シェコーベはない!レストランのデザでよくのってるよねー

あたしも高いとこはもうあんまり興味ないです(´・ω・`)
てか、金がないだよww
Posted by CHICA* at 2007.10.08 00:23 | 編集
鉄板好きじゃないんだ?初耳w
ナチュラーレはディナー5000円~だって。
シェ・コーベは行ったことある??あそこも高そう・・・

アブサンは知らないなぁー(´・ω・`)
高いお店はあんまり分かりませんw
Posted by ★nori★ at 2007.10.03 22:31 | 編集
シェフ植田はいったことあるからパスで・・
ナチュラーレは初耳!
調べてみよw
今んとこ久屋のアブサンの個室にしようかと思ってたんだけど!
アヴァアヴァは鉄板ですよね?
鉄板はあんまり好きじゃないのでwww

Posted by CHICA* at 2007.10.03 19:36 | 編集
イタリアンだったら、八事のナチュラーレとかどぉ?
シェフ植田も美味しいらしいよー!!
伏見のアヴァアヴァも気になるw鉄板ファイヤーww
Posted by ★nori★ at 2007.10.03 18:30 | 編集
マツヤうまかったー!!!
てか記念日ディナーをどこにしようか悩んでてぇ…
一徳で焼き肉かー
フレンチかーイタリアンか(´・ω・`)
予算は一人一万くらいだからあんま高いとこはね…

天白のAMANDAN TERACEに行きたいがここ日曜やってないんだよ…
Posted by CHICA* at 2007.10.03 09:47 | 編集
うまかったねーw
でも味噌カツはお肉が固くて噛むの大変だったよ(´・ω・`)

ハンバーグは外がかりっと中がジューシーでおいしかった!
そんな高くないしーまた行きたい♪
Posted by ★nori★ at 2007.10.02 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
