--.--.--



2007.10.01

Soften cafe inn

文教台にあるSoften cafe innに行ってきました(・ω・)ノ

ハンバーグで有名なヒッコリーさんの目の前にあります!
もうここは本当に素敵空間でした。



3877586_3896320677.jpg



3877586_3146528845.jpg



店内はテーブル4席とカウンターになってます。
距離もあるので落ち着けます。
マスター夫婦(なのかな?)も距離を置いてくださるので長居もできちゃいます!



3877586_2232915076.jpg

そして・・
引き続きブームなフレンチトースト
オレンジソーシでさっぱりいけます。風味がかなりいいです!


3877586_1064735150.jpg

バナナのチョコタルト。
これ絶品すぎます。
これのおかげでッチョコバナナブームがきました。再来。

チョコが甘さ控えめでバナナの甘さでまたなんともいえないです。


遅くまでやってるのでまたいきます!
フードも結構充実してるので次はご飯食べにいきたいです(^ω^)


CHICA*


「Soften cafe inn」
住所:名古屋市名東区文教台2-104 第2柴田ビル
電話:052-775-3166
定休日:水曜日
営業時間:11:00~24:00
駐車場:あり(店の前2台?)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/126-8357594b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
