--.--.--



2007.09.28

cha-hoo

名古屋港のオーガニックカフェバー「cha-hoo」に行って来ました♪
ずっとずっと気になってて、やっと行けましたー(´∀`人)

CIMG2020.jpg


店内の様子。
夜はバーになり、とーっても薄暗いです。
menuを見るときはテーブルについているライトが大活躍w
カウンター席×2、ソファ席×4。
ソファやばいです!居心地抜群です(*´∀`*)

CIMG2029.jpg

CIMG2028.jpg


中国茶が有名ということなので、注文してみました。
CIMG2031.jpg

えーーとーー入れ方が分かりませんっっ(;`ิิД´ิ)
気さくなオーナーに、親切丁寧に教えて頂きましたw
CIMG2034.jpg

キンモクセイというお茶をチョイス。
とーっても香りがいいです!美味しいです(*´∀`*)
香りの強いお茶はちょっと苦手ですが、ココのはいけるー♪
他にもジャスミン、プーアール茶などがありました。
中国茶は440円~。是非お試しください☆

「豆乳ココア」 470円
器がおっきいです。たっぷり入ってますw
CIMG2033.jpg

「とりのXO醤てりやき」 730円
CIMG2038.jpg

「まいたけのチーズ焼き」 400円(うろ覚え)
CIMG2035.jpg

「野菜とベーコンの炒めカレー」 780円
CIMG2041.jpg

「スープリゾット 発芽玄米」 570円
CIMG2044.jpg


マスターが一人で切り盛りしているので、料理が出てくるまで少々時間がかかります。
でもカレー美味しかったなぁー!
スープリゾットもピリ辛で私好みでした♪
なんか頼んだ料理ほとんどにキャベツ入ってましたw笑

時間が遅くなるに連れて常連のお客さんが続々とやってきて、店内はあっという間に満席になってしまいました。

今度はお昼のマクロビランチを頂きに行きたいです(´∀`人)

         ★nori★

「cha-hoo」
住所:名古屋市港区名港2-10-11
電話:052-653-3338
営業時間:平日ランチ 12:00~14:00頃
     バータイム  19:00~翌3:00頃
定休日:水曜
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/125-0ce1d428
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
