--.--.--



2007.09.28

PETTI ARC-EN-CIEL

名古屋港の「PETTI ARC-EN-CIEL」に行って来ました♪
シートレインランドの北、結婚式場アルカンシエルに併設されているケーキ屋さんです。

CIMG2010.jpg


イートインスペースもあります♪
私は閉店ギリギリの時間に行ったので、テイクアウトしてきました。

CIMG2008.jpg

閉店ギリギリにしては、そこそこの品揃え。
CIMG2004.jpg

CIMG2006.jpg


「クレーム・ブリュレ」 500円
注文を受けてからバーナーで表面を焼いてもらえます。
バニラビーンズたっぷりでなめらかでしたー♪
CIMG2013.jpg


すいませーん。あとは名前も値段も分かりませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

コレは抹茶のケーキ。
抹茶大好きな方は是非是非!
あ、ジャボネって名前だったかも。
CIMG2015.jpg

いちご&ベリーのケーキ。
中のベリーソースの酸味と甘い生クリームの組み合わせが最高でしたー!
CIMG2017.jpg

外は生クリーム、中はふわふわスポンジとメープルクリーム。
これ気に入ったw3個はいけるっ!笑
CIMG2018.jpg


全体的に、ケーキ小さい割りに値段が高めかな?
全部で1600円くらいでした。
まぁ宝石箱系のケーキはどのお店もそうですよねー。
美味しかったからよいのです(*´∀`*)

         ★nori★

「PETTI ARC-EN-CIEL」
住所:名古屋市港区西倉町1-30
   (アルカンシエル名古屋内)
電話:052-665-3667
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜、年末年始
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/124-49ac475f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
