--.--.--



2007.09.28

AROMA

港区入場のイタリアンレストラン「AROMA」に行ってきました♪
東海通の「入場」の交差点を南下して、最初の交差点の手前左側にあります。

CIMG1981.jpg

CIMG2003.jpg


店内の様子。可愛らしいカジュアルレストランといった感じですw

CIMG1989.jpg

CIMG1990.jpg

CIMG1997.jpg


「大皿セットメニュー」 1人様1900円(2人~)
・お口取り
・サラダ
・パスタ
・ピザ
・デザート
・コーヒーor紅茶
サラダ、パスタ、ピザ、デザートは豊富なメニューの中から選べます!

「お口取り」
CIMG1991.jpg

「カプレーゼ」
トマトとモッツアレラのサラダ
CIMG1992.jpg

「カルボナーラ」
ベーコン、卵、生クリーム。
とってもクリーミー(*´∀`*) でもトマトソースの酸味が利いててくどくないんです!
大きな石釜で高温で一気に焼き上げる、AROMA自慢のピッツァです☆
CIMG1996.jpg

「モンテローザ」
最近ずーっとはまってるトマトクリームにのパスタです。
うまいです(*´∀`*)
CIMG1994.jpg

「珈琲」
なんとお茶菓子付!クッキーが分厚くてサクサクでしたー☆
CIMG1999.jpg

「ドルチェミスト」ケーキの盛り合わせ
・ミルフィーユ
・チーズケーキ
・カボチャプリン
CIMG2000.jpg

・レアチーズケーキ
・モンブラン
・ティラミス
CIMG2002.jpg

ケーキのお味はまぁまぁ・・・普通でした。笑
でもカボチャプリンはシナモンが利いてて美味しかったー!

ていうか、この内容で1人1900円ですよ?お得です!安すぎです!
朝から深夜まで営業しているので、色々な目的で使えそうなお店です♪
今度はモーニングでピザトーストを頂きに来たいっ☆

         ★nori★

「AROMA」
住所:名古屋市港区入場1丁目424番地
電話:052-383-3201
営業時間:8:00~翌3:00(LO2:00)
     モーニング 8:00~11:00
     ランチ  11:30~14:30
     ティータイム 14:30~17:00
     ディナー 17:30~22:00
     バー  22:00~翌3:00
定休日:水曜
駐車場:有
http://www.aroma.italian.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/123-31e57baf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.14 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
