--.--.--



2007.09.27

Jp Cafe+Diner

ルーセントタワー1階の「Jp Cafe+Diner」に行ってきました♪

CIMG1968.jpg

CIMG1970.jpg


店内は天井も高く、とても広々としてます。
祝日の夜に行きましたが、女性のお客さんが1人みえただけでした。
やっぱり場所がちょっと名駅から離れてるから、あまり来ないんですかねー?

CIMG1971.jpg

CIMG1972.jpg


ケーキを頂こうと思っていたんですが・・・全て売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので~いつもどおりパフェにしましたw笑

「チョコバナナパフェ」 680円
この値段でこのボリュームはスゴイ☆
チョコアイスがとーーっても濃厚!
チョコ好きの方に是非食べて頂きたい一品♪
結構好きじゃないと、最後の方くどくなるかも・・・。笑
下にはコーンフレークが入ってました。
CIMG1977.jpg


左「ファイバーMIX」 レギュラーサイズ 530円
さつま芋、アップル、バナナ、パイン、豆乳。
+50円でアミノ酸+コラーゲンのサプリメントを追加しましたw
ダイエットに効果あるらしいので注文。
パフェ食べてるから意味ないよー私!!

右「いちごMIX」 レギュラーサイズ 580円
イチゴ、アボカド、トマト、ほうれん草、ヨーグルト。
こちらも+50円でヒアルロン酸+コラーゲンのサプリメントを追加。
美肌効果があるそうですw

CIMG1976.jpg


他にもマンゴーMIX,トマトMIXなど種類が豊富で迷ってしまいます!
それそれに合ったサプリメントを50円で追加することもできます。
健康的で美味しいジュースでしたw
今度はもっと早い時間に来て、ケーキを頂くぞーっΨ(`∀´)Ψ
ハンバーグやパスタなどのフードメニューも気になるところw

         ★nori★

「Jp Cafe+Diner」
住所:名古屋市西区牛島町6-1
   名古屋ルーセントタワー1F
電話:052-551-8855
営業時間:7:30~22:00
定休日:年中無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/122-c0feb377
この記事へのトラックバック
ダイエット成功のための食事としては、たんぱく質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどの5大栄養素をバランスよく摂取することが大切です。しかし現代の食生活の問題は、この栄養素が足りないのではなく、取りすぎる
ダイエット情報:ダイエット成功のための食事としては、たん... | やせる!きれい!デブはさよなら!最新ダイエット商品・食品をご紹介! at 2007.09.28 00:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
