--.--.--



2007.09.27

valluga

瑞穂区の「valluga」に行ってきました♪
地下鉄瑞穂区役所駅1番出口から東へ徒歩3分のところにあります。

車で何度も通って気になっていたカフェでした!

20070927002921.jpg


店内の様子。
カフェというより、お洒落な喫茶店といった感じ。
年齢層も幅広いです。家族連れが多めかなー。

20070927002929.jpg


サンドイッチのメニューがとっても豊富です!
ホットサンドorコールドサンド、五穀パン、黒ゴマパンなどなど。

「オイルサーディーンとトマトのサンド」 997円
こちらは五穀パンです。パンが分厚くてボリューム満点w
動脈硬化を予防する、EPAとDHAがたっぷりです。笑

CIMG1949.jpg

CIMG1950.jpg


「ペスカトーレ」 1050円
なかなか濃いめのトマトソース。私好みでした(*´∀`*)
海鮮たっぷり!パスタに旨みも絡んでおいしかったーw

CIMG1946.jpg


サラダ+ドリンクなどのセットを付けることもできます♪
今度はクラブハウスサンドを食べに行きたいっ!

        ★nori★

「valluga」
住所:名古屋市瑞穂区佐渡町1-12-3
電話:052-85-7954
営業時間:7:00~21:00(フードLO8:30 その他LO8:50)
定休日:年中無休
駐車場:21台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/120-25e13e86
この記事へのトラックバック
菊の種類と思いますが イタリアの魚が豊富な港町で漁師によって作られ始めました。ペスカトーレとは漁師という意味。漁師が売れ残りや雑魚をまとめてトマトソースで煮込んだものがはじまりと言われています。イタ...
魚介のリゾット・ペスカトーレ | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge at 2007.10.27 12:20
先日うかがった素適ビストロ、“ラパン”さんを少し東へ行った所にあります 近くのガソリンスタンドで給油と洗車をお願いして待つ間に行きました ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
valluga【名古屋・瑞穂区役所】 | Nagoyaはおいしい!! at 2008.01.09 10:01
この記事へのコメント
そうなんですよー!!!
momoさん、イタリアンになっちゃったんですよ(´・ω・`)
でも、生パスタがなかなか美味しそうですがw

サンドイッチ、少々値が張りますが種類も豊富だしパンの種類選べるし、オススメです☆
Posted by ★nori★ at 2008.01.10 18:37 | 編集
あいぼんぬさん経由で来ました。
サンドイッチ、いいですね。
長者町のモモさんが、なくなってしまったみたいなので、ここに行ってみたいです!
Posted by MY FOBORITE FOODS & THINGS at 2008.01.09 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
