--.--.--



2007.08.06

LaLa House

「LaLa House」に行ってきました♪
地下鉄本山駅の1番出口を出てすぐのところにあります。

ララハウス


とってもこじんまりとしたお店です。
イートインスペースも、とってもこじんまり。笑

友達とショーケースを見ながら迷いに迷った挙句・・・
2個には絞れなかったので、2人で3個食べることにしました♪笑

手前から時計周りに、

★「チーズケーキ」350円
ファンを魅了しつづける理由は、一口食べたら分かりました!!!
とーってもまろやかで、やさしくてほっとする味(*´∀`*)

★「チーズタルト」400円
こちらは砂糖不使用で、りんごジャムが入ってます♪
口の中でチーズがとろける~( *´艸`)

★「かぼちゃパィ」350円
ごまのクッキー生地に、かぼちゃペーストがのってます♪

「」ララハウス


どれも甘さ控えめなので、一人でも3個いけるっ!!!笑
お皿の「LaLa House」のプリントも可愛かったw

                  ★nori★

「LaLa House」
住所:名古屋市千種区末盛通5-3
   メディカルビル1F
電話:052-757-8880
営業時間:10:00~19:00(売切次第閉店)
定休日:火曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/12-1a09253a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
