--.--.--



2007.09.27

桜花ラーメン

千種区の「桜花ラーメン」に行ってきました♪
バスレーンの谷口の交差点を南下していくと、右手にあります。

20070927002848.jpg

20070927002903.jpg


外食でラーメンなんて本当に久しぶりー!
しかも女2人でw

店内はカウンター席のみ。
お漬物やおろしニンニクなどが置いてありました。

「ラーメン」 500円
とんこつ味って、くどそうなイメージありますよね?
ココのはあっさりしてて、くどくないですよー!
スープも結構いけちゃいますw
自家製チャーシューはトロットロなのです(*´∀`*)
ってか500円って安いでしょ!!

20070927002837.jpg


「桜花ラーメン」 800円
こちらは私が注文。お店の名前が付いてると頼みたくなりませんか?笑
桜えびとひき肉がピリ辛です。でも、あっさりまろやかとんこつスープと良く合うんです♪

20070927002912.jpg


あーちょっとラーメンいいかも。
はまりそうかもw
チャーハンも美味しいらしいですよー(´∀`人)

          ★nori★

「桜花ラーメン」
住所:名古屋市千種区天満通2-26-2
電話:052-712-6567
営業時間:18:00~24:00
     水~土 11:30~13:00、18:00~(売切れ次第終了)
定休日:日・月曜 不定休
駐車場:1台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/119-32ab7c51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
