--.--.--



2007.09.25

CityCafe&PIE

覚王山の「CityCafe&PIE」に行ってきました♪
覚王山西の交差点を南に少し歩くと右手にあります。

20070925073403.jpg


開店と同時に行った為、お客さんは私たちのみ。
ケーキもまだ全部揃っていない状態でしたー。

20070925073418.jpg

20070925073341.jpg


どれも美味しそうー!
んで私が選んだのはコレ。

「イチジクのムースパイ」 480円
バニラビーンズたっぷりのムースに旬のイチジクがこぼれるくらい乗ってます。
ホントにこぼれてますw笑
あっさりしてて美味しかったー!
夏季限定のケーキです。

20070925073320.jpg


「パンプキンのタルト」 420円
思ったより甘くないので、ボリュームはありますがペロンといけちゃいます!

20070925073327.jpg


「キャラメルのシブースト」 480円
月替わりのケーキ。
キャラメルがほろ苦くて大人の味~(*´∀`*)♪
私はキャラメルあんまり得意じゃないですが、これは食べれる!

20070925073332.jpg


今度はお昼過ぎくらいに来て、色んなケーキから選びたいなー。
チーズタルトも美味しそうでした♪
是非また来たいケーキ屋さんです☆

         ★nori★

「CityCafe&PIE」
住所:名古屋市千種区菊坂町2-2
電話:052-751-0600
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/115-f19f53fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気が付いたらいちじくばっか食べてるよw
これからはモンブランになる予定(*´∀`*)
ココ、タルトのお店の中だとベスト3に入るよー!
おいしいよー!
Posted by ★nori★ at 2007.09.28 01:22 | 編集
うまそー!
イートインできるんだよね?
今度いってみよww
いちぢく好きだね(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.09.26 09:19 | 編集
そうかも!背も高いしね。
しかし良く重たいの2個も食べたねw
ミルフィーユとかイチゴのタルトも美味しいらしいよー(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2007.09.26 00:45 | 編集
シブーストねぇ、長さはなかったけど幅があったから一番大きいんじゃないかな?パンプキンのが小さかったよ!
今度はチーズケーキ食べましょ(*´∀`*)
Posted by 7 at 2007.09.26 00:18 | 編集
シブーストはちょっと小さめだったよねー?

私もまた行きます(*´∀`*)
てか一緒に行きますw
Posted by ★nori★ at 2007.09.25 23:20 | 編集
キャラメルのシブーストはタルト地のなかにもこってりキャラメルが入ってておいしかったぁ~!
タルト地にもいろんな種類があったよね☆
だた、ケーキが違うからなのか、大きさが違うのが気になるwww
また行きます!(*´∀`*)
Posted by 7 at 2007.09.25 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
