--.--.--



2007.09.25

ひらき

覚王山の「ひらき」に行ってきました♪
覚王山の交差点を北に進んで少し行くと、右手の角にあります。
20070925003826.jpg

港区民の私が、このお店のモーニングを食べたいが為に休日に7時起きしましたw

「朝定食」
・ベーコンエッグ
・サラダ
・生卵or納豆
・日替わり小鉢
・海苔
・お漬物
・味噌汁
・ご飯
20070925003807.jpg


このボリュームはすごい!
しかも栄養バランスも◎◎

これでいくらだと思います?
なんとなんと。

   380円 えぇ

いやーもう早起きした甲斐がありました。
朝からおなかいっぱいで大満足(*´∀`*)

でもお味噌汁、私はちょっと濃かったかも~(笑

店内は地元のお客さんでいっぱいでした。
年齢層は高め。でも20代の女性1人もいらっしゃいましたよー。
20070925003814.jpg

モーニングはトースト+ゆで卵のスタンダードなものもあります。
私が覚王山に住んでたら、このお店絶対通ってます!

         ★nori★

「ひらき」
住所:名古屋市千種区山門町2-22
電話:052-751-6835
営業時間:6:30~21:30(朝定食は~10:30)
定休日:日曜
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/114-e7772414
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
