--.--.--



2007.09.25

神戸屋キッチン

ラシック地下1階の「神戸屋キッチン」に行ってきました♪
イートインスペースもありますが、今回はお持ち帰りー。
ショーケースに入ったパンを選んで店員さんに取ってもらう対面方式です。

「スコーン(クランベリー)」 170円
ココ来たらコレ必ず買います。
しっとりしてて美味しいです(*´∀`*)
かぼちゃ味もありました!
20070925002139.jpg


「フルーツペストリー(ダークチェリー)」 170円
ダークチェリーのデニッシュ大好きw

20070925002154.jpg


「ネギ&ベーコンチーズ」 220円
ブレッドタイプで食べ応えアリです!
20070925002232.jpg


「ミートパイ」 190円

20070925002203.jpg

薄いパイ生地の中にギッシリミートが詰まってましたw
味も濃い目で私好みー(*´∀`*)
20070925002221.jpg


「クルミバンズ」 160円
なんか想像してたより美味しかったのがコレ。
パンのフワフワ食感+クルミの食感がよい感じでした♪

20070925002106.jpg

20070925002119.jpg


少々値が張りますが、サンドイッチも美味しいですよ♪
種類も豊富で迷ってしまいますー!

        ★nori★

「神戸屋キッチン」
住所:名古屋市中区栄3-6-1
   ラシックB1F
電話:052-259-6264
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:有(有料)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/113-5f81fe34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
